応援コメント

138 晟藍国を出立する朝 その2」への応援コメント

  • あとはあなたが気づくだけ。それが最大の問題なのですが、初華の願う通りの未来が訪れ、再会できるようになってくれるといいですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    その時は、幸せ夫婦の先輩として、色々教えてあげてください(*´▽`*)

    作者からの返信

    明珠が気づくのが最大の問題ですよね……っ!(; ・`д・´)
    ですが、ほんと早く気づいてくれる日が来てほしいですね( *´艸`)

    その時には、初華がたくさん助言をくれるに違いありません(*´ω`*)

  • いまはまだ明珠には何のことやらって感じですね。これから先、初華妃様の言葉を思い出して「あっ、こういうことだったんだ!」ってなる日が来る……のかしら(笑)

    頑張れ明珠!龍翔様はその日を待ってるから!( ;∀;)

    作者からの返信

    初華の言葉の真意を明珠が気づく日はいつ来るのか……っ!?(; ・`д・´)
    ……正直、作者の私もわかりません……(><)

    龍翔様のためにも、明珠、頑張って……っ!( ゚Д゚)ノシ