応援コメント

137 藍圭や初華との食事 その4」への応援コメント

  • 母にもお薦めで1巻を購入してプレゼントしたので2巻も渡したいと思います。
    母はネットが苦手なので書籍にして頂いたのは嬉しいです。

    作者からの返信

    tamabe様
    ご購入いただき、誠にありがとうございます~!(深々)
    お母様にもお薦めいただけるなんて、嬉しすぎます!ヾ(*´∀`*)ノ
    紙の書籍になったことで、ふだんネット小説を読まない方にも届いたら、本当に嬉しいです~(*´▽`*)

  • 初華の背丈を追い越せるようにと言う藍圭陛下が微笑ましいです。たくさん食べてね(*´▽`*)

    責任がどうこう言っていますが、悪いのは暗殺を仕掛けてきたやつら。
    藍圭陛下ばかりでなく龍翔様も叱り飛ばせる初華が頼もしいです。責任感が強い人の側には、彼女のような人が必要ですね(#^^#)

    「呪われた龍にくちづけを」の第2巻。残念ながら我が家にはまだ届いていませんが、読むのを楽しみにしていますヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    藍圭陛下には、しっかりご飯を食べて、いつか初華姫様の背を抜かしてもらわないといけませんよねっ!(*´▽`*)

    そうですそうですっ! 悪いのは暗殺を仕掛けた奴らですっ!(# ゚Д゚)ノシ

    第2巻、ご購入本当にありがとうございます~!(深々)
    2巻もいろいろ加筆修正しておりますので、楽しみにしてくださいませ……っ!(*´▽`*)

  • >「……すでに叱り飛ばしているではないか」

    お母さん怒るよ!(もう怒ってる)の初華姫バージョンですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧可愛い!

    藍圭陛下、たくさん食べてもりもり育って!若い子がたくさん食べるのおばちゃん大好きだから!

    あっ、2巻、無事に届きました!ヽ(=´▽`=)ノ
    張宇さんの笑顔が眩しいです!コミカライズもめちゃくちゃ楽しみにしてますし、3巻だって待ってますから!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    龍翔様を怒れるのは初華姫様くらいですからねっ!(≧▽≦)
    可愛いと言っていただけて嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ

    藍圭陛下はこれからうんと大きくなってもらわないとですからねっ!(≧▽≦)

    2巻、無事に届いて何よりです~!ヾ(*´∀`*)ノ
    ご購入、本当にありがとうございます……っ!(深々)
    表紙の張宇さんの笑顔、素敵すぎますよねっ!( *´艸`)
    コミカライズもどうぞ楽しみにしていてくださいませ……っ!(*´▽`*)

  • 二人は謝りあっていますけど、初華の言う通り両者悪くありませんね。
    あまり謝ってばかりだとせっかくの料理が美味しくなくなってしまいますから、ほどほどに~。


    「呪われた龍にくちづけを」第2巻、今回もAmazonで注文しています。
    この夏の間に、コミカライズもされるんでしたっけ。コミックを読んで小説に興味を持った人が買っていって、3巻発売が実現されますように (๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

    作者からの返信

    そうですよねっ! どう考えても悪いのは雷炎ですから、龍翔様と藍圭陛下がこんなに謝る必要はありませんよねっ!( ゚Д゚)ノシ

    第2巻、ご購入いただき、本当にありがとうございます~っ!(深々)
    コミカライズ、この夏から連載開始予定です!(≧▽≦)
    おそらく、2巻からあまりお待たせせずに連載開始になるのではないかと思います~( *´艸`)

    コミカライズから小説に興味を持ってくださる方が増えたら、本当に嬉しいですね……っ!(*´▽`*)