応援コメント

137 藍圭や初華との食事 その3」への応援コメント


  • 編集済

    お二人が仲睦まじくしてるの見たら私もうるっと来てしまいそう( ;∀;)
    ほんと無事に式が終わって良かった!

    龍翔様にあーんしてもらうのは読者的には「待ってました!」なんですけど、実際にやられたら倒れてしまいますね(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    うるっとしていただけるなんて、嬉しいです~(*´▽`*)
    初華と藍圭様はほんと、仲睦まじいですからね( *´艸`)

    龍翔様の「あーん」は、明珠にはまだまだハードルが高そうです……(;´∀`)

  • 涙を流して喜ぶ明珠。この子は本当に、感情を隠すことなく表に出してくれますね。
    そしてそれは、人にも伝染するもの。初華に涙を流させるなんて、やっぱり明珠は凄い子です(*´▽`)

    用意されたご馳走、しっかり食べてください。
    明珠は美味しい物を食べる時も本当に幸せそうに食べますから、これまた見ている方にも幸せが伝染しそうです(≧▽≦)

    作者からの返信

    初華までもらい泣きさせる明珠の涙の威力です!(笑)

    明珠へのご褒美と言えば、おいしいもの!(≧▽≦)
    せっかくのごちそう、しっかり味わってもらわないとですね( *´艸`)

  • 初華の涙ぐむところと、それを言われて顔を赤くするところ。新鮮で可愛らしいです(*´▽`*)

    明珠にとってはお礼なんて言われなくても、二人がめでたく夫婦になれただけで十分でしょうけど、初華たちだって何かしたいですよね。
    用意されたご馳走、たっぷり堪能してください(#^^#)

    作者からの返信

    いつも凛と気の強い初華ですが、こんな一面ももっていたのでした~( *´艸`)

    明珠が一番喜ぶお礼といえば、やっぱり「おいしいもの」ですよねっ!(≧▽≦)
    すごい面々でのご飯ですが、たっぷり食べてもらいましょう!(*´▽`*)