応援コメント

137 藍圭や初華との食事 その2」への応援コメント

  • 藍圭陛下!ヤキモチですか!ヤキモチですよね!(´∀`*)
    もう可愛すぎですよ!(*ノェノ)

    作者からの返信

    そうですっ、ヤキモチですっ!( *´艸`)
    藍圭陛下はもう、初華妃と一緒にいるシーンを書くのが楽しくて……っ!(≧▽≦)

  • 明珠、いえ明順に抱きついている初華を見て微妙な顔してる藍圭陛下可愛い。そりゃ、結婚したばかりの相手が他の男の子に抱きついたら面白くありませんよね。
    だけど真実はそういうわけだから、どうか安心して(#^^#)

    藍圭陛下の反応を見て嬉しそうにしている初華も可愛いです。
    二人のやりとりには癒されます(*´▽`*)

    作者からの返信

    藍圭陛下と初華は、書いていて、私もほんとに嫌されます~(*´ω`*)
    素直に感情を出してくれるところが可愛いですよねっ( *´艸`)

    明珠が女の子だと広めるわけにはいきませんが、藍圭陛下なら大丈夫! それよりやきもちを妬かれちゃうほうが困りますもんね(*´ω`*)

  • 龍翔様だけでなく、初華からも可愛がられていますね。
    明珠には解呪の力だけでなく、この兄妹を魅了する力が備わっています(≧▽≦)

    放っておいたら、明珠が気絶するまで可愛がりそうです( *´艸`)

    作者からの返信

    初華も明珠を猫かわいがりです( *´艸`)
    龍翔様が止めなかったら、いつまでも可愛がりそうです!(≧▽≦)
    そして、龍翔様と一緒に可愛がることになれば……。そのうち、明珠が気絶するでしょうね(笑)