応援コメント

137 藍圭や初華との昼食 その1」への応援コメント

  • >藍圭は今後、富盈を重用する気は欠片もないらしい。

    さすがです(笑)
    ていうか、そりゃそうですよね。こんな人、普通に信用出来ませんし。

    そうか、もう初華姫様ではなく、初華妃様なんですよね。ここを出たらもういつ会えるかわかりませんしね。美味しいお菓子をつまみつつ、ガールズトークに花を咲かせてほしいです。

    作者からの返信

    富盈には、きっと初華妃がしっかり目を光らせると思います!( ゚Д゚)ノ

    晟藍国を出る前に、初華妃や藍圭陛下とおいしいご飯タイムです( *´艸`)
    きっと話も盛り上がるに違いありません(*´▽`*)

  • 富盈の変わり身の早さには驚かされますね。今後彼は落ちぶれていくのか、それとも上手く立ち回っていくのか。

    初華とは出発前に、やっぱり会っておきたいですよね。ガールズトーク、期待しています(≧▽≦)
    もしも明珠が解雇されるなんてなったら、きっと初華も黙ってはいないでしょう。晟藍国から飛んできそうです( *´艸`)

    作者からの返信

    富盈はきっと初華妃がうまく手綱を取っていくのだと思います(;´∀`)

    初華や藍圭陛下とのお昼ご飯、どんなやりとりになるのか……( *´艸`)
    ですが、明珠に何かあったら、初華妃が飛んでくるのは間違いないでしょうねっ!(≧▽≦)

  • 富盈の見事な変わり身。ずっと敵であるよりはいいですね。
    素直に喜ぶことはできませんけど( ̄▽ ̄;)

    龍翔様が明珠を手放すことは無い。そして、幸せであると同時にお気の毒な龍翔様。
    周康さんも、読者の気持ちをよーく代弁していますね(;^_^A

    作者からの返信

    商人だけあって、変わり身の早い富盈でした……(;´∀`)

    周康さんにまで同情されている龍翔様です(苦笑)
    きっと、そばで見ていたら、龍翔様の溺愛っぷりはばればれなのでしょうね( *´艸`)