応援コメント

136 わたしは前の問答をふたたびする気はないぞ?」への応援コメント

  • やはり雷炎殿下ですか……( •̀ㅁ•́;)

    こんなことしておいてあの堂々とした態度、ある意味さすがとしかいいようがありませんね。まぁあの親子はいなくなっても痛くも痒くもないんですけど、それによって初華姫様の立場が悪くなったりなんてことになったら……。そっちの方が心配です!(´;ω;`)

    作者からの返信

    雷炎にとっては、害虫を駆除したくらいの気持ちでしょうからね……(><)
    とんでもない相手に目をつけられた龍翔様です……(><)

    あれこれと大変な初華姫ですが、藍圭陛下もついてますから、きっと大丈夫です!(*´▽`*)

  • やはり、犯人は雷炎と見て間違いなさそうですね。しかしそれを証明することも、裁くこともできない。瀁淀親子の野望が潰えたのはよかったと言えばよかったですが、後味は悪いですね。

    雷炎、次はいったい何をしかけてくるのでしょう。何かしてくるだろうなとわかっていても、具体的な目星がつかないというのはもどかしいですね(>_<)

    作者からの返信

    すみません、後味の悪いことになってしまいました……(><)

    雷炎とふたたびまみえるのは、まだ先のことになりそうです(><)
    それまでに、龍翔様にはもっと地歩を固めてもらわないといけません……っ!( ・`д・´)

  • 雷炎の恐ろしさを、改めて思い知らされましたね。
    相手は強国の第二皇子、対抗するためには龍翔様も、もっと立場を磐石にしないといけませんか。龍翔様の命を狙っている輩はたくさんいますから、課題は多いですね(-_-;)

    状況から見て、雷炎が犯人で間違いないでしょうけど、証明できないのがもどかしいです(>_<)

    作者からの返信

    出立した雷炎を罪に問うことはできなさそうです……(><)

    いつか、雷炎と相まみえる時までに、龍翔様はもっと足元を固める必要がありそうです……っ!( ・`д・´)
    が、なにぶん敵が多い龍翔様。容易い道ではなさそうです……!(><)