応援コメント

135 雷炎の見送り その2」への応援コメント

  • もうほんっっっとにこの夫婦は可愛いですねっ!(≧∇≦)
    私も微笑ましい目で見ちゃいます。

    よーしあとは瀁淀と瀁汀か、なんて思ってたら!
    えっ!?亡くなった?!(;゚Д゚)

    作者からの返信

    藍圭様と初華姫の夫婦は、私も書いていてほんと楽しいです~( *´艸`)

    と、ほのぼのしていたのに、とんでもない知らせが!( ゚Д゚)ノ
    以前、宇部様が予想されたとおりでした……っ!(><)

  • 初華と呼ぶのにまだ馴染まず、たじたじになる藍圭が可愛いです。
    これから仲良し夫婦になっていってください(ノ≧▽≦)ノ

    これで後は、瀁淀と瀁汀を何とかするだけ。雷炎に比べれば、まだ戦いやすい相手……と思ったら。
    亡くなったって、いったいどうして!? もしや雷炎が、手を回したのでしょうか?
    だとしたらこちらとしても好都合ですけど、さすがに素直に喜べませんね(;゚Д゚)

    作者からの返信

    まだ気恥ずかしさが抜けない藍圭陛下なのでした~( *´艸`)
    この二人はこれからも初々しく仲を深めていくのだと思います(*´ω`*)

    というところで、とんでもない知らせが飛び込んできました!( ゚Д゚)ノ
    これは、単純には喜べませんよね……(><)

  • 雷炎、やっと帰ってくれましたか。彼がいると、気の抜ける時間がありませんね。

    仲睦まじい初華と藍圭が微笑ましいです。大変なことがたくさんあった花降り婚ですが、その末にこんなに仲良くしている二人が見られたと思うと、改めて、無事終えることができてよかった(*´▽`*)

    なんて思っていたら、瀁淀と瀁汀が死んだ!
    雷炎、お前のしわざか!

    作者からの返信

    難敵だった雷炎も、ようやく帰国の運びとなりました……(;´∀`)

    藍圭と初華姫、ようやく誰はばかることなく夫婦となれましたからね!(≧▽≦)
    これからは仲睦まじい毎日を過ごすことでしょう( *´艸`)

    と、思っていたら、とんでもない知らせが飛び込んできました……っ!(; ・`д・´)