応援コメント

135 雷炎の見送り その1」への応援コメント

  • ほんっと、この瀁汀と芙蓮は似た者同士ですね(# ゚Д゚)
    似た者同士とっととくっついてしまえとも思いましたが、それはそれで厄介な気も……?(笑)

    作者からの返信

    瀁汀と芙蓮が夫婦になると、それはそれでつまらない悪事を企みそうですよね……(;´∀`)
    大事にはならなくても、処理が厄介な面倒事を起こしそうです……(><)

  • 瀁淀と瀁汀、敗北を悟ったのならいいですけど、ああいう奴らは諦めが悪いですからね。まだまだ油断はできないかも。

    そして、それ以上に油断ならない雷炎。もうさっさと帰ってほしいです。
    今なら芙蓮をのしつけて渡してもいいですよ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    瀁淀と瀁汀は、本当に諦めが悪いですからね……(><)
    が、雷炎のほうが絶対に脅威度は段違いに高いですよねっ!( ゚Д゚)ノ

    芙蓮をのしつけて(笑)
    その発想はありませんでした!(笑)

  • 瀁汀と芙蓮、似た者同士ですけど、この二人がくっついたとしてもろくな未来が待っていそうに無いですね。
    既に仮面夫婦ならぬ仮面婚約者ですもの( ̄▽ ̄;)

    雷炎の見送り。表面上は穏やかですけど、ピリピリした空気が伝わってきます。
    次に会う時は戦にならないかが心配ですね(>_<)

    作者からの返信

    瀁汀と芙蓮は、絶対に夫婦にならないほうがいい二人だと思います……(;´∀`)
    なんというか、ろくでもない悪事しかしなさそうです……(><)

    龍翔様と雷炎のピリピリした緊張感、書けていたら嬉しいです~!(*´▽`*)