応援コメント

134 今くらい、無理しなくたっていーんだよ? その2」への応援コメント

  • 良かった。安理さん、無事でしたね(笑)

    明珠の夜着なんてスペシャルアイテムですよね。そんなの持ってたらもう一発でアウトですよ((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    スペシャルアイテムに吹きました!(≧▽≦)
    誰が手に入れても、このうえなく困りそうなアイテムですよね……っ!(笑)

  • 安理さん、すぐに龍翔様に選手交替しましたね。
    本来なら明珠を癒やすのは、龍翔様ですよね!(^^)!

    夜着なんて渡されて龍翔様に斬られるなんて死に方、したくないですか。
    明珠にその気は無くても、二回も安理さんを命の危機にさらすところでしたね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    龍翔様が来た途端、そそくさと退場の安理です(*´▽`*)
    こういうところはそつがないのでした~!(≧▽≦)

    確かに!(笑)
    明珠ってば、二回も安理を命の危機に晒しかけるなんて……っ! なんという小悪魔でしょう……っ!(笑)

  • 安理、命拾いしましたね。明珠の夜着なんて渡されていたら、今回で彼の出番は終了になっていたことでしょう(*´艸`)

    書籍版で登場するのをしっかり祝うためにも、まだまだ生きてもらわなければ( ̄▽  ̄)

    作者からの返信

    明珠はほんと、なんてものを安理に渡そうとするのか……っ!(笑)
    もし龍翔に見られたら、即座に叩き斬られそうですね……っ!( ゚Д゚)ノ

    安理はまだまだ龍翔様にこき使われてもらわないといけませんからねっ!(≧▽≦)