応援コメント

134 今くらい、無理しなくたっていーんだよ? その1」への応援コメント


  • 編集済

    ほんとになんてタイミングにエンカウントしちゃったのでしょう………私も安理さんの無罪証明に一筆書いてもいいですか?あまりにも可哀想すぎる(泣)

    作者からの返信

    タイミングが超悪い安理さんでした……(;´∀`)
    無罪照明に一筆なんて、ありがとうございます!(≧▽≦)
    安理が泣いて喜びます!( *´艸`)


  • 編集済

    タイミング――!!!!Σ(゚Д゚)

    いつになく安理さんが優しくていい感じ(いや、安理さんは優しいんですけど)と思ったらまさかこんなことに!

    違うんです、龍翔様!今回は安理さんはやらかしてません!ここのコメント欄の人達が証言しますからぁぁぁぁ!( ;∀;)

    作者からの返信

    安理さんがいつも以上に明珠ちゃんに優しくしていたというのに、ここぞというタイミングで帰ってきた龍翔様です!(笑)

    そうです! 今夜の安理さんは珍しく無罪なんですっ、龍翔様~っ!( ゚Д゚)ノシ

  • ひと仕事終えた後なのに、明珠を気づかう安理、優しい。
    たくさんなでなでして、明珠のつかれをとってあげて(*´▽`*)

    なんて、和んでいる場合じゃないかも。龍翔様、お待ちになって。今回安理は何もやらかしてないので、まずは話を聞いてくださーい!Σ(・ω・ノ)ノ

    作者からの返信

    疲れていても明珠には優しい安理なのでした~( *´艸`)

    ……が、なごんでいたはずが龍翔様が帰ってこられたせいで、これは安理の大ピンチかも!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ

  • 街中を駆け回った安理さん、お疲れ様です。
    その上明珠の様子にも気づいて気遣ってくれるなんて。書籍で出番がなかった分、今回大活躍していますね(≧▽≦)

    しかし、もしかしてちょっとやりすぎたでしょうか(・・;)
    愛しの明珠が頭を撫でられているのを目の当たりにして、龍翔様は心穏やかではないでしょうね。下手したら、叩き斬られる(-∀-`; )?

    作者からの返信

    安理は安理でいろいろ頑張っておりました!(≧▽≦)
    今日はいつも以上に働いたのは間違いありません!( ゚Д゚)ノ
    ふだんなかなか活躍を見れませんから、せめてここくらいは……っ!(≧▽≦)

    が、とんでもないタイミングで龍翔様が帰ってきちゃいました……っ!(笑)