応援コメント

133 龍と虎と蛟の睨み合い その1」への応援コメント

  • 明珠に興味を持つ者がまた一人。
    とはいえ力のみを求める雷炎は論外。と言うか、龍翔様以外の誰でもダメです!( ゚Д゚)ノ

    けど、言ったところで諦めはしないというのは、玲泉で十分わかってます。
    これは、用心しなければ(; ・`д・´)

    作者からの返信

    そうですそうですっ! 龍翔様以外は誰であってもダメなのですっ!( ゚Д゚)ノ

    ですが、龍翔様と玲泉に睨まれたところで、雷炎があっさり引くはずが……ないですよね(;´∀`)

  • 雷炎が明珠に目をつけてると警戒したところで、玲泉まで参戦。
    しかしここで二人で明珠を取り合ったら、雷炎が益々興味を示しそうですね(^_^;)

    龍翔様や玲泉にとって明珠は、解呪以上に特別な存在ですけど、雷炎まで出てきたら益々大変になっちゃいますよ(;゚Д゚)

    作者からの返信

    明珠を巡って、とんでもない三角形が形成されてしまいました……っ!(((((; ゚Д゚)))))

    ほんと、雷炎まで出てきたら、収拾がつかなくなりますね……っ!(><)

  • 龍翔様と玲泉サマは恋敵同士ではありますが、いやマジでこれ以上敵を増やさないで!という気持ちでしょうね(笑)

    作者からの返信

    龍翔様と玲泉様の気持ちが珍しくひとつになった瞬間です!(笑)
    龍翔様にしてみれば、もう、ほんとこれ以上、敵も恋敵も増えてほしくないですよね……っ!( ゚Д゚)ノ