応援コメント

132 まだ、何かを隠してらっしゃいますのね? その2」への応援コメント

  • ほんと何よりも手強い相手ですよ、明珠は。ある意味。
    もうその辺の女ならコロッと落ちてますからね(; ・`д・´)

    でも、そんな純粋なところがまた可愛いわけですから、龍翔様、大変ですね。

    作者からの返信

    確かに!Σ( ゚Д゚)
    実は「呪われた龍に」最大の敵は明珠かもしれません……っ!(((((; ゚Д゚)))))

    龍翔様はもう、惚れた弱みで頑張ってもらうしかないですね~( *´艸`)

  • 初華姫にしてみれば、自分の知らないところでお兄さんが大変な目にあっていたのですから、驚愕したことでしょう。
    しかしこんな時ですが、龍翔様が童子の姿になるという件で、今度発売される一巻を思い出し、ちょっぴり嬉しくなりました(#^^#)

    恋愛面では非常に難敵な明珠。もしかすると、解呪だけを目的とするなら、別の方法を探した方がまだなんとかなるかも(;^_^A
    しかし龍翔様の明珠への想いは、解呪を超えたところにありますからね。初華姫、龍翔様の恋路を、めいっぱい応援してあげてください(*´▽`*)

    作者からの返信

    タイミングを合わせたわけではないのですが、ちょうど禁呪の話が出てきました~(*´▽`*)

    初華にしてみれば、禁呪の話は寝耳に水ですからね(><)
    本当にびっくりしたことでしょう(><)

    解呪のためにも、龍翔様の恋の成就のためにも、初華姫にはしっかり応援してもらいましょう~!(≧▽≦)

  • 心配かけまいと初華に黙っていた龍翔様ですけど、かえって心配させてしまったかもしれませんね。

    呪いを解く鍵は明珠。だけど初華から見ても、彼女は難敵ですか。
    そうですよね。読者も皆、そう思っています( *´艸`)

    明珠が龍翔様に惹かれているのは間違いないですけど、それを恋心と自覚していないのが問題ですね。放っておいたら、死ぬまで気づかないかも。
    初華、どうか明珠に想いが通じるよう、サポートしてください。男性陣だけでは、今一つ頼りないですから(^_^;)

    作者からの返信

    大切なお兄様に禁呪が、となればさしもの初華も冷静ではいられませんよね(><)

    >放っておいたら、死ぬまで気づかないかも。
    に爆笑しました!(笑)
    誰が見ても難敵、それが明珠ですね!(笑)

    男性陣が恋心についてはほんと頼りない中、初華のサポートが頼りです……っ!(; ・`д・´)