応援コメント

132 まだ、何かを隠してらっしゃいますのね? その1」への応援コメント

  • 龍翔様の方にお考えがあるのは初華姫様だってわかってるんですよね。だけど!隠されるのってやっぱり悲しいですよ。

    もういい機会ですから、全部話してしまいましょう!

    作者からの返信

    隠し事はやっぱり哀しいですもんね……(><)

    ほんと、この際、話してしまうほうがすっきりしますよねっ!(*´▽`*)

  • 初華姫はこれから龍翔様とは簡単には会えなくなる身。心配させたまま離れるというのも、龍翔様にとっては心苦しいでしょうね。

    ですがそれ以上に、黙っていられた方が辛い。後で真実を知るくらいなら、全部しっかりと話してほしいですね。
    何があってもしっかり受け止める。初華姫の気丈さ、素敵です(*´▽`*)

    作者からの返信

    初華姫を素敵と言っていただけて嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ
    離れてしまう妹だからこそ、黙っていようとした龍翔様ですが、初華姫に怒られちゃいました(><)

    ここまできたら、話すしかないですよねっ!( ・`д・´)

  • 初華に心配かけまいと黙っていたせいで、かえって心配をかける結果になりましたね。
    知らない方がいいから何も言わないパターンは多いですけど、こういうのって後から知らされたら、凄くショックですよ
    事情を知った初華、さぞ胸を痛めたことでしょう(>_<)

    もう隠し事は無し。龍翔様、腹を割って話してください(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    初華に真っ向から怒られてしまった龍翔様です……(><)
    心配をかけまいとしたことが、かえって災いになってしまいました(><)

    さすがにもう、これ以上の隠し事はできませんねっ!( ・`д・´)