応援コメント

131 お前にどれほど感謝すればよいのか その8」への応援コメント

  • 龍翔様も玲泉サマも明珠のこととなると熱くなっちゃって大変ですね。彼女のためを思って、まずは休戦ですよ。このままだと傷が癒えないばかりか心労で胃に穴があきますって(笑)

    さ、張宇さんにしっかり見張っていただいて、ゆっくりお休みなさい。あぁやはりこういう時に頼りになるのは張宇さんですね。張宇さんのお姿もいまからすっごく楽しみにしてますっ!

    作者からの返信

    明珠はまったく気づいていない鈍感娘ですからね(;´∀`)
    周りの胃のほうが先に穴があきそうです。季白さんとか……(苦笑)

    こんな時、やっぱり頼りになるのは一行の良心である張宇さんです!(*´▽`*)
    張宇さんも書籍のカバーに小さく載るんですけれど……。たぶん、もう少ししたら公式ホームページにカバーも掲載されるハズです!(≧▽≦)

  • 季白さんは龍華国の未来に不安を感じていますけど、むしろ彼の方が少数派ですね。
    皆明珠を推しています(≧▽≦)

    龍翔様と玲泉様は、放っておくと延々火花を散らしかねませんから、この場を納めてくれた初華には感謝です(#^^#)

    作者からの返信

    季白さんのことですから、自分が少数派であることも嘆きそうですね……(;´∀`)

    ふだんは落ち着いている龍翔様も、こと明珠と玲泉が絡むと、冷静ではいられないようです(笑)
    ほんと、初華がいてくれてよかったですよね~(*´▽`*)

  • 龍華国の未来を思って嘆く季白さんに笑いました。確かに彼にとっては、胃痛が酷くなる未来が見えるかも(≧▽≦)

    さらに激化する明珠争奪戦ですが、今回は初華姫の言うことが一番正しいですね。
    今はひとまず、明珠のため休戦しましょう(*´▽`*)

    作者からの返信

    季白さんの胃の中では、すでに嵐が吹きすさんでいるかもしれません……っ!(笑)

    今回のMVPは初華姫ですよね!(≧▽≦)
    さすがに今は休戦してもらいましょう(笑)