応援コメント

131 お前にどれほど感謝すればよいのか その7」への応援コメント

  • 誤字報告をば。
    玲泉さまのセリフにある「わたしのほうがか」のところ、たぶん「わたしのほうが」ではないでしょうか?確認のほどよろしくお願いいたします。

    今回も面白かったです。続きを楽しみにしてます(●´ω`●)

    作者からの返信

    きゃ――っ! 誤字をお教えいただきましてありがとうございます~! 修正いたしました(*´▽`*)

    面白いと言っていただけて嬉しいです~! ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
    続きも頑張って書きます!(≧▽≦)

  • 意外と真っ向勝負で来るわけですね、玲泉サマ( •̀ㅁ•́;)
    でも安心しました。この人なら汚い手を使おうと思えば使えるんだよな、なんて思ってましたから(笑)

    作者からの返信

    真っ向勝負を挑んできた玲泉様でした……っ!( ・`д・´)⁺
    そうなんですよ、使おうと思えば裏工作でもなんでもして、龍翔様を追い落とせるんですけれど、やっぱりそれじゃあ面白くないですしね!(≧▽≦)

    が……。宣言したことで、さらにいっそう争奪戦が激しくなりそうです……っ!((((((; ゚Д゚))))))

  • 玲泉、明珠のことも龍翔様のことも、ちゃんとわかってるじゃないですか。

    これで姑息な手は使わなくなるかもしれませんけど、諦めるつもりは毛頭ないですね。
    まだまだ争奪戦は続きそうです。

    そして、ここまで言ってもまだ事態に気づいていない明珠。この子の鈍感さは、呪いレベルです( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    玲泉、有能ではありますからね。ちゃんとしっかり見ていたのでした~(*´▽`*)

    が、もちろん、知ったうえでのライバル再びですっ!( ゚Д゚)ノ
    まだまだ争奪戦に決着はつきそうにありませんっ!(><)

    >鈍感さは、呪いレベル
    に吹きました!(笑)
    実は「呪われた龍に」ではなくて、「呪われた鈍感娘」だった……っ!?(; ・`д・´)

  • 玲泉、改めてライバル宣言しましたね。なんだか今までよりさらに手強くなるような予感です(^◇^;)

    そして、そんな事態にちっとも気づいてない明珠。
    しかし理解したらしたでひっくり返りそうなので、まだ当分はこのままでいいかもしれませんね(;^_^A

    作者からの返信

    玲泉、真っ向から龍翔様にライバル宣言ふたたび、ですっ!( ゚Д゚)ノ

    ほんと、難敵ですね……(><)

    が、当の明珠だけは全然気づいておりません!(笑)
    確かに、気づいたら気づいたで気絶しそうになるでしょうから、このまま知らないほうがいいかもしれませんね……(;´∀`)