応援コメント

131 お前にどれほど感謝すればよいのか その6」への応援コメント

  • 明珠の思わず溢れだした心の内に隠した龍翔様への想いの深さに、流石の玲泉さまもノックアウトって感じですね。
    これで引き下がってくれるかな?

    作者からの返信

    指摘されて、思わず気持ちがあふれた明珠なのでした……!(*´▽`*)

    明珠に泣かれたら、さしもの玲泉様も、いったんは引かないわけにはいきませんよね(;´∀`)
    このまま引き下がってくれるかどうかは……?(; ・`д・´)

  • そうだそうだ!明珠、言っちゃって!!!
    この男はね!明珠が直接ガツンと拒否らないとわからないのよ!(# ゚Д゚)ノシ

    作者からの返信

    そうですよね……(;´∀`)
    明珠が言わないことには、なかなか響かない玲泉ですからね……っ!(><)
    ある意味、とっても打たれ強いですっ!( ゚Д゚)ノ

  • 明珠の持つ解呪の特性、知られてしまいましたね。

    ですが龍翔様が明珠を大切にするのはそれだけではなく、むしろ明珠が明珠であることが何より大きいのです。
    だから玲泉、余計なことは言わないように(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    玲泉に明珠の秘密がバレてしまいました……っ!(><)

    が、龍翔様が明珠を大切にする理由は、解呪の特性があるからではないですよね!( *´艸`)
    玲泉、余計なことを言ったばかりに、明珠を泣かせました……っ!(# ゚Д゚)ノ

  • 玲泉様、痛い所をついてきますね(>_<)

    明珠にとって解呪は、龍翔様の力になることができる大事な繋がり。だけど裏を返せばそれがなければ、何の繋がりもないって思い込んでいるのですよね。
    だけど龍翔様にとっては解呪以上に、明珠が明珠であることの方が大事なのですよヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    龍翔様にはまったく容赦がない玲泉様です(><)

    自分が龍翔のそばにいられる理由を誤解しっぱなしな明珠です……(><)
    いつか禁呪が完全に解ける日が来たとしても、龍翔様が明珠を手放すはずがないですよねっ!( *´艸`)