応援コメント

131 お前にどれほど感謝すればよいのか その5」への応援コメント

  • さすがは玲泉サマです。明珠の名前を聞き逃しませんでしたね( •̀ㅁ•́;)

    ほんと抜け目ないですし油断出来ない相手ですけど味方となれば心強いのは確かなんですよねぇ。ただ、味方になったとしても、ずーっと油断出来ないでしようけども。

    作者からの返信

    しっかりばっちり聞いていた玲泉様でした……っ!( ゚Д゚)ノ

    味方になってくれたら頼もしいのは確かなんですけれど、ほんと油断ならない相手なんですよねぇ……(><)

  • 明珠の名前、玲泉は聴き逃してくれませんでしたか。
    あれだけ大変なことになっていたのですから、気づかなくてもよかったのに( ̄▽ ̄;)

    龍翔様の事情。こうなった以上何もかも隠しておくわけにはいきませんが、話すのにも緊張が走りますね。
    初華姫にしても、これは驚きだったでしょう。

    作者からの返信

    あの混乱の中、きっちり聞いていた玲泉です……っ!( ・`д・´)⁺
    ほんと、聞き逃してくれていてもよかったんですけれどねぇ……(;´∀`)

    龍翔様の事情には、玲泉と同時に初華姫も驚きが隠せていません……っ!(><)
    お兄様が大好きなだけに、玲泉以上に衝撃を受けているかもしれませんね……(><)

  • あの状況で明珠の名前を危機逃さないとは。さすが玲泉様、耳ざといですね(^_^;)

    あれほどの事態が起こったのですから、何の説明もしないわけにはいきませんね。
    けど全てを話すわけにはいかない。玲泉様は協力はしてくれても、ある意味最も厄介な敵です(^_^;)

    作者からの返信

    龍翔様の咄嗟の叫びをちゃんと聞いてた玲泉でした……っ!( ゚Д゚)ノ

    玲泉様は、下手に全部話すと足をすくわれかねないですからね……っ!(; ・`д・´)
    ほんと、厄介な相手です……(><)

  • 龍翔様との身分差を改めて認識し不安になる明珠の気持ちを察し繋いだ手を強く握りしめる龍翔様素敵です。
    玲泉様とは明珠をめぐるライバルですが龍翔様の味方になってほしい!って・・・多分なるんじゃないかな?なんて期待します!

    作者からの返信

    龍翔様を素敵と言っていただけて嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ
    ちゃんと、明珠の不安を察してくれる龍翔様なのです( *´艸`)

    さて、玲泉が味方になってくれるかどうかは……っ!?(; ・`д・´)