応援コメント

131 お前にどれほど感謝すればよいのか その3」への応援コメント

  • 気位の高い初華姫だって、心配もすれば感謝もする。彼女がそうまでするのは、明珠がそれだけのことを成し遂げたという証ですね(*´▽`*)

    このままやってきたのが初華姫だけで終わってくれたらよかったのですが、やはりあの人も来ちゃいましたか(;-ω-)

    作者からの返信

    明珠が功労者だとちゃんとわかってくれている初華姫様です~(*´▽`*)

    そうです。お見舞いは初華姫様だけでよかったんですけれど、玲泉が大人しく引っ込んでいるわけがないのでした……(;´∀`)

  • 初華姫様だってもちろん心配でしたよね。
    龍翔様もそうですけど、立場に関係なく感謝の気持ちをストレートに伝えられるのって本当に素晴らしいことだと思います。こういう人にこそ民はついていくんですよね。

    で、やはり来ましたね、あの方が。
    ちょっともー、邪魔しないでもらえます!?(# ゚Д゚)

    作者からの返信

    龍翔様も初華姫様も、身分が高いにもかかわらず、感謝を素直に口に出すタイプですよね!(*´▽`*)
    私も見習いたいくらいです!(≧▽≦)

    ……そして、もちろん、あの方が大人しくしているハズがなく……っ!( ゚Д゚)ノ

  • 龍翔様があれだけ心配していたのですから、初華だって心配ですよね。
    藍圭だって、本当は駆けつけたかったことでしょう。

    何せ明珠は『花降り婚』成功の立役者ですから。いくら感謝してもしきれませんよ(#^^#)

    作者からの返信

    明珠を心配して、駆けつけてくれた初華です~(*´▽`*)
    藍圭陛下が来られると明珠がさらに気を遣ってしまうと思って、初華が気を回したようです(*´▽`*)

    事情を知る者にとっては、明珠は『花降り婚』成就の立役者ですもんね!(≧▽≦)