応援コメント

131 お前にどれほど感謝すればよいのか その2」への応援コメント

  • 張宇さん!もうちょっとこらえて!(笑)
    いまいいところだったから!!( ;∀;)

    作者からの返信

    明珠がもう一度気絶しないためには、このタイミングで来てもらって助かったかもしれません(笑)

    龍翔様と読者様は「もうちょっと後で……っ!」だったかもしれませんが(*ノωノ)

  • 龍翔様は明珠の無事がわかり秘めているつもりも思いがけない溢れだしセーブ出来ない!張宇はもう少し後に来てほしかったな!( ̄- ̄)ゞ

    作者からの返信

    tuku-yomi3286様、コメントありがとうございます~(*´▽`*)

    安堵のあまり、つい、いろいろとあふれ出してしまった龍翔様です……っ!(*ノωノ)
    張宇は……。もう少し遅れていたら、明珠がもう一度気絶していたかもしれません(笑)

  • 明珠よりも、龍翔様の方が大丈夫じゃないかも。
    愛しの明珠が無事だったことに安心したせいか、理性がぐらついていませんか( *´艸`)

    張宇さんが来なかったら、本当に明珠は気絶しちゃっていたかもしれません(#^^#)

    作者からの返信

    確かに、明珠以上に大丈夫じゃないのが龍翔様ですね(笑)
    くちづけで理性が揺れに揺れてしまってます(*ノωノ)

    明珠は張宇さんのおかげで命拾いしましたね!(≧▽≦)

  • 《気》の消耗が激しいのももちろんあるかもしれませんが、龍翔様にとっては《気》以上に明珠のくちづけそのものがほしいですね( 〃▽〃)

    《気》も心も、明珠によって満たされてください(*´▽`*)

    作者からの返信

    そうですよね~(*´▽`*)
    《気》より何より、明珠とのくちづけを欲していた龍翔様です( *´艸`)

    明珠とたっぷりくちづけして、少しは満たされたでしょうか?( *´艸`)