応援コメント

126 『花降り婚』の舞台にて その5」への応援コメント

  • 明珠ぅぅぅぅ( ;∀;)
    頑張りましたねぇぇぇぇ(TдT)

    まずは花降り婚成就、とのことですが、これではーめでたしめでたし、とはなりませんよね( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    明珠、頑張りました……っ!。゚・(>﹏<)・゚。

    『花降り婚』がいちおう終わりましたので……。このあとは、それぞれの視点へ移りたいと思います~(*´▽`*)

  • 何が起きたのかは次話で詳細が語られるのかな?

    作者からの返信

    次話……。というか、それぞれ持っている情報が異なるので、この後は視点を変えながら各視点主が知っている情報を提示していきたいと思います~(*´▽`*)

  • 明珠、本当に本当によく頑張りましたね。
    ケガをしてしまうんじゃないかとハラハラしましたが、無事でよかった。我が身を省みず、懸命に龍翔様を思うところに感動しました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

    君が頑張ったおかげで、龍翔様は助かった。花降り婚も成就することができたよ。
    たくさん疲れたでしょうから、どうかゆっくり休んでね。

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございます~!(*´▽`*)
    明珠、ほんとに頑張りました……っ!(><)

    龍翔様の腕の中でいまだけはゆっくり休んでもらいましょう( *´艸`)

  • とても無事とは言えませんが、『花降り婚』は終了。
    犠牲者が出なかったのは、明珠の頑張りがあったおかげですね。どうか今は、ゆっくりお休みください。

    しかし敵はこれ程の騒動を起こしたのですから、今後も諦めずに何か仕掛けてくるかもしれませんね(; ・`ω・´)

    作者からの返信

    かなり綱渡りでしたが、明珠の頑張りでなんとか『花降り婚』を終わらせることができました……っ!(><)

    『花降り婚』の妨害を考えていた敵側がどう動くのかは……。これから、少しずつ明かしていく予定です!( ゚Д゚)ノ