応援コメント

91 お兄様にうかがいたいことがありますの その2」への応援コメント

  • 外部の敵よりある意味手強い内部の敵…(大爆笑)

    作者からの返信

    ええ、本当に!(笑)
    実は最凶の敵は身内に……っ!(笑)

  • 明順『で』遊ぶ!(≧∀≦)

    ですね!そうでしたね!完全に明順『で』遊んでましたね!

    初華姫様も楽しく、且つ、龍翔様もお喜びになる!これはぜひとも今後も度々お願いしたいところです。

    もちろん季白さんには内緒で!

    作者からの返信

    季白さんが知ったら、暴走間違いなしですからね!(笑)

    兄妹でたっぷり楽しめるんですから、これはぜひとも、初華姫様にはまた遊んでもらいたいですね~!( *´艸`)

  • 明順「で」遊ぶ!(≧▽≦)
    すごいことを言っていますが、その結果龍翔様が喜ぶのですから万々歳です(ノ≧▽≦)ノ

    季白さんと組むという発想はありませんたが、もしもそれが実現したら、誰も手がつけられない最強タッグになるかも(*´艸`)

    作者からの返信

    龍翔様も喜んでいるので、問題なしということで!(笑)

    季白さんと初華姫様が組んだりしたら……っ!Σ( ゚Д゚)
    龍翔様の力をもってしてもすこぶる手こずる最強タッグが完成しますね!(≧▽≦)

  • 明順「と」ではなく、明順「で」。
    自分もこれ思いました。きっと初華にとっても、人生屈指の楽しい時間だったでしょうね( *´艸`)

    華祝が恋バナをする女の子のようで可愛いです。
    変化してきたお兄様と愛らしい明珠から、目が離せませんね(#^^#)

    作者からの返信

    そうです! 明順「で」がポイントです!(≧▽≦)
    初華にとっても、本当に楽しい時間だったと思います~( *´艸`)

    皇女として、窮屈な暮らしをしてきた初華にとって、明珠と龍翔の恋路は興味津々なのです!( *´艸`)