応援コメント

90 せっかくの機会ならば、今しかできぬことがよい その5」への応援コメント

  • というわけで長いいちゃいちゃはこれにてお開き……危なかったですねええええええええ!!!(によによによによ)

    張宇さんがいらっしゃって良かったですねえええええええええ!!!(にーよによによによによ)

    作者からの返信

    気がつけばすんごくいちゃいちゃが長くなっていたんですよ!(笑)
    でも、書いてて大満足でした……っ!( *´艸`)

    ほんと、龍翔様は後で張宇さんにお菓子をあげなきゃですね!(≧▽≦)

  • そうですよね、例え張宇さんといえどもこんなに可愛らしい明珠野姿を見せるわけにはいきませんよね(´∀`*)

    ていうか張宇さんなら視界に入りそうになったら驚くべき反射神経で回れ右とかしそうですけど。
    大丈夫です、龍翔様!見てません!ギリ見てません!って。

    作者からの返信

    そうです。たとえ、張宇さんといえどもなのです( *´艸`)

    張宇さん、龍翔様に「見るな!」と言われたら、疾風のように回れ右をしそうですが、そうでなかったら、うっかり明珠に見惚れてしまって、顔を赤くして龍翔様に睨まれそうです(笑)

  • 龍翔様、独占欲が出ちゃっていますね。明珠が可愛すぎるのがいけないんですよ(*´艸`)

    これは張宇さん。今後この姿の明珠の前に出る時は、目隠しをしておいた方がいいかも。なにかと不便かもしれませんが、主への忠誠心でがんばれ(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    独占欲だだもれな龍翔様です~( *´艸`)

    張宇さん、気の毒に追い出された挙句、明珠の着飾った姿をまったく見られませんでしたけれど、龍翔様の心の平穏のためには、それでよかったのかもしれません(笑)

  • 龍翔様、頑張って自分を律していますね。
    グラグラになっている理性を必死になって押さえているのでしょう(#^^#)

    綺麗に着飾った明珠、張宇さんと言えど見せたくない。独占欲ですねえ( *´艸`)

    もしも玲泉様の目に触れそうになったら、きっと体をはって阻止するでしょうね(((*≧艸≦)

    作者からの返信

    ぐらぐらの理性を必死で奮い立たせている龍翔様です!( *´艸`)
    そして、たとえ張宇さんといえど、着飾った明珠を見せたくないですから……。玲泉様が相手となると、大変なことになるのは間違いなしです!( ゚Д゚)ノ