応援コメント

89 またつまずいては困るだろう? その1」への応援コメント

  • >「どうぞ、明順に優しくしてやってくださいませ」
     「無論だ。今後はよりいっそう気をつけよう」

    兄妹の間で会話がかみ合っておりません(大爆笑)

    >犯人は初華、か……?

    ああ^~、さすがにこれは犯人呼ばわりしちゃいますか!!!笑

    作者からの返信

    はい! 見事にすれ違いです!(笑)
    まあ、初華姫は季白さんと違って乙女の味方ですから! そうなったら楽しいかも♪ くらいの緩さです( *´艸`)

    龍翔様は前に一度やられたことがありますからね……(;´∀`)
    つい犯人呼ばわりをしちゃいました……(苦笑)

  • うひょー!さすが初華姫様!ばっちりおめかしですねヾ(*´∀`*)ノ

    これには龍翔様もドッキドキですよ(*´艸`*)
    えー、このまま龍翔様のお膝の上でご飯ですか?!
    てことは、「はい、あーん」ですか?!(;゚∀゚)=3

    まぁ龍翔様は「はい、あーん」なんて言わないでしょうけど(笑)

    作者からの返信

    初華姫様、ここぞとばかりに楽しんでおめかししちゃいました!(≧▽≦)

    このまま龍翔様のお膝で「あーん」とされちゃうのか!?( *´艸`)
    ……確かに、龍翔様は言わなさそうですね(笑)

  • さすが初華様、良い仕事をしてくださいましたね(≧∇≦)

    明珠、やはり一度は断ろうとしましたか。しかし悲しそうに目を潤ませられては、頷くしかありませんね。
    初華様、目を潤ませながら心の中では、笑顔じゃありませんでしたか(っ`・ω・´)っ

    綺麗に着飾った明珠に、龍翔様も胸の鼓動が止まらないのではないですか(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    初華姫、よい仕事を頑張りました!(≧▽≦)
    もちろん、内心ではずっと笑顔だったに決まっています!(笑)

    思いがけずおめかし明珠ちゃんに遭遇した龍翔様の反応や如何に!?( *´艸`)


  • 編集済

    明珠、ドレスアップバージョン!(ノ≧▽≦)ノ

    これは、龍翔様が夢か現か判断つかなくなるのも無理ないですね。夢のように素晴らしい光景ですねヽ(=´▽`=)ノ
    着替えるなんてとんでもない。できることなら、ずっとこのままいてほしいくらいです(*´▽`*)

    作者からの返信

    久々のおめかし明珠です~!ヾ(*´∀`*)ノ
    龍翔様も、まさか公務を終えて帰ってきたら、おめかし明珠がいるとは思ってもみなかったことでしょう( *´艸`)
    これをすぐに着替えるなんて、とんでもないですよね~(≧▽≦)