応援コメント

88 お兄様に頼まれて来ましたの その1」への応援コメント

  • 初華さんwinner!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)
    からかいつつ、張宇さんを気遣って休まさせるというテクニカルさ…、一石二鳥ですね!!(笑)

    作者からの返信

    初華姫、張宇さんに完封勝ちの巻でございます!(≧▽≦)
    張宇さんと明珠ちゃんでは、端から勝負になりません……(笑)

  • 張宇さんが今後もばっちり活躍出来るよう、しっかり休んでいただかねば!!

    そう、乙女の肌を、特に明珠のお肌は龍翔様だけのものですから、例えお兄ちゃん的存在の張宇さんでも見るわけにはいきませんね。

    作者からの返信

    張宇さんにも休息が必要ですからね(*´▽`*)

    そうです! たとえ張宇さんと言えど、明珠の肌を見せるわけにはいきませんっ!( ゚Д゚)ノ
    万が一、そんな事態が起こったら、龍翔様が大変なことに……っ!(((((; ゚Д゚)))))

  • ここであせもを持ち出すとは、初華姫は策士ですねえ(。-∀-)♪
    張宇さん、こんな風に言われたら隣室にいかないわけにはいきませんね!(^^)!

    真面目な彼相手だとただお願いするのでなく、こんな風に断れない状況を作った方が良いのです(#^^#)

    作者からの返信

    初華姫のほうが張宇さんより上手でした~(≧▽≦)
    もし張宇さんが同席したりしたら、後で龍翔様にどんな目に遭わされるがわかったものではありませんからね!(笑)
    まあ、紳士な張宇さんは同席するなんてありえませんが、この機会にゆっくり仮眠をとってもらいましょう(*´▽`*)


  • 編集済

    書類仕事も大事ですが、護衛は体力勝負。
    そしてなにより、あせもの治療は殿方の立ち入り厳禁。仮眠をとってとだけ言っても出ていくことはなかったかもしれませんが、こちらは効果抜群でしたね。
    張宇さん、しっかり休んでね(*´▽`*)

    作者からの返信

    そうです! ここで張宇さんが寝不足と過労で倒れたりしたら一大事ですからね!(><)
    しっかり休息を取るのも立派なお仕事です!( ゚Д゚)ノ

    あせもの治療の場に、男性を同席させるわけにもいきませんからね!(≧▽≦)