応援コメント

87 役立たずで情けなくて……。 その3」への応援コメント

  • ほのぼの…(ほっこり)
    明珠ちゃんと張宇さんのやりとりはほっこりほのぼのですね…(好き)
    しかし、龍翔様の直属の部下3名はみなさん文武両道…(仰ぎ見ながら)

    作者からの返信

    私も明珠ちゃんと張宇さんのやりとりは書いていてほっこりしております~(*´▽`*)
    ええ、龍翔様の従者三人は、無茶振りされることが多いので、必然的に文武両道になりました!(笑)

  • 書類仕事まで出来るなんて、さすがは張宇さん!!(≧▽≦)

    ほんとこの二人の会話は癒やしですねぇ(^^)

    作者からの返信

    張宇さんと明珠の二人組は、ほんと書いていて私自身も楽しいです~(*´▽`*)

    そうです! 剣の腕が立つだけでなく、書類仕事だってばっちりな張宇さんです!(≧▽≦)

  • 安理は面倒くさがりでも、明珠がいると話は別ですね。
    面白いもの好きの彼のやる気を、明珠はいつも引き出してくれます(≧∇≦)

    明珠、根を詰めすぎないで、ゆっくり近づいていけば良いからね。
    君は十分に頑張ってるよ!(^^)!

    作者からの返信

    明珠と安理、実はいい組み合わせなんじゃないかと思っております~(笑)
    明珠に優しいお言葉、ありがとうございます~(*´▽`*)

    ですよね! 焦らずゆっくり進んでいっても、龍翔様は待ってくださると思います( *´艸`)

  • 張宇さん、書類仕事まで優秀ですね。安理も、気が向きさえすれば優秀。
    だけど明珠は無理に彼らに追い付こうとするのでなく、自分のできることを精一杯やればいいのです。その頑張る姿に、みんな惹かれていくんだよ(*´▽`*)

    作者からの返信

    季白さんも張宇さんも文武両道なのです~(*´▽`*)
    そして、安理は「気が向きさえすれば」の条件付きです(笑)

    そうですよね、明珠は焦らずに自分にできることを頑張ればいいですよね(*´▽`*)
    明珠にしかできないコトがちゃあんとあるのですから( *´艸`)