応援コメント

86 なんだか大仰に伝わってます!? その2」への応援コメント

  • タ ラ シ が こ こ に お り ま す (にこやかにガン見)
    指先に口付けて背中に触るとかいやはや破廉恥も破廉恥ですねそのまま部屋に閉じ込めて監視カメラ設置して安理さんと初華さんを呼ばないと…!(笑)

    作者からの返信

    天然たらしな龍翔様です!( *´艸`)
    ここに初華姫がいたら、「きゃ――っ! もうっ、お兄様ったら!」と恥ずかしながら久遠様の隣で一緒にガン見してそうです!(≧▽≦)
    そして、安理は「なんでこれで手を出してないんスか……?」ってぶつぶつ呟いてそうです……(笑)

  • チッ、せっかくのチャンスだったのに……(# ゚Д゚)

    ( ゚д゚)ハッ!
    つい本音が!

    作者からの返信

    ええ、せっかくのチャンスだったのですが、今回は残念ながら……っ(><)

  • 遠慮しないよう気を使ってくれた龍翔様。だけどもしも遠慮してたら、今度は龍翔様にとって試練になっていたかもしれませんね(^_^;)

    このやり取り、初華が聞いていたらどんな反応をしたでしょう( *´艸`)

    作者からの返信

    龍翔様にお願いしていたら、大変な試練になっていましたね……っ!(; ・`д・´)

    初華が聞いていたら、「あらあら、うふふふふ」と絶対にいい笑顔を見せていたに違いありませんっ!(笑)

  • 龍翔様に肌を晒して触れられるなんてことになったら、緊張と恥ずかしさで汗が溢れてきそうですね(^◇^;)

    ここはやはり、初華姫にお願いしましょう。でもどうしてもと言うのなら、龍翔様にお願いしてもいいんだよ(*´艸`)

    作者からの返信

    ほんとですね!Σ( ゚Д゚)
    思いがけない汗でさらにあせもが……っ(笑)

    ……ここは、明珠と龍翔様、お互いのために初華姫様にお願いするのがよさそうですね(;´∀`)