応援コメント

82 思惑入り乱れる宴 その3」への応援コメント

  • 全力全開で楽しい方向に己の野望のために策を企てる玲泉さん…(笑)

    読みながらどこまで本音でどこまで策かなあ…と思ってたら全部本音でしたね!!!(嬉)

    作者からの返信

    はいっ、全部本音でした~っ!(≧▽≦)
    できる男は仕事も異性もどちらも成果をゲットする気満々です!( ゚Д゚)ノ

  • おっ、良いぞ良いぞ、さすが玲泉サマうまいなぁ、と思って読んでおりましたが、貴様やっぱりか――!!!(# ゚Д゚)

    油断も隙もあったもんじゃねえええええええ!!!!

    作者からの返信

    もちろん、玲泉様ですから! 単なる善意だけで動くハズがありませんっ!( ゚Д゚)ノ
    油断していると背後からぱくっと……っ!(((((; ゚Д゚)))))

  • 玲泉さんが黒いぃ〜……
    明順逃げてーーー!

    作者からの返信

    はい、文句なしに腹黒い玲泉さんでした……っ!(><)
    この姿、明珠には見せるわけにいきませんね( ゚Д゚)ノ

  • ちゃっかりと自分の目的も果たすべく策謀を巡らせるとは、やはり玲泉様は抜け目ないですね(><)

    作者からの返信

    ほんと、油断も隙も無い玲泉様です!( ゚Д゚)ノ
    やはり、一番の強敵は、瀁淀ではなく、玲泉様でした……(><)

  • 玲泉、お前はそんなことを考えていたのかー( `Д´)/
    誰か、この場に油を撒いて火を放ってください。敵を一網打尽にしてやるのです((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

    しかし玲泉、あなたの目論みは甘すぎますよ。
    いかなる手を使おうとも龍翔様は明珠以外、眼中にないのです( ・`д・´)!

    作者からの返信

    ああっ! 無月弟様がご乱心に!?Σ( ゚Д゚)
    はいっ、こんなことを考えていた玲泉でした……!(><)

    ここで一網打尽にできたらよかったんですけれども……(;´∀`)

    でも、無月弟様がおっしゃる通り、玲泉はひとつ思い違いをしていますね!( ゚Д゚)ノ
    そうです! 龍翔様は明珠しか目に入っていませんからっ!( *´艸`)

  • 瀁淀に探りを入れているのと同時に、明珠を手に入れるための算段を巡らせる玲泉。やはり一番の難敵は、瀁淀でなくこいつだ(; ・`д・´)

    龍翔様。大変だろうけど、瀁淀と玲泉、それぞれに警戒してください。

    作者からの返信

    そうです! 実は敵よりも厄介なのは味方の玲泉なのでした……!(((((; ゚Д゚)))))
    明らかに瀁淀よりも手強そうですもんね……(;´∀`)

    王宮を離れているとはいえ、龍翔様は警戒を解けませんね(><)