応援コメント

81 わたしがよいと言うまで、決して衝立から顔を出すでないぞ その2」への応援コメント

  • いやし…癒し…(涙)
    いちゃいちゃよりもほのぼのが好きな久遠さんにとってはこういうのが1番好きですねえ…(もうそのまま付き合っちゃえよ)(盛大な本音)

    作者からの返信

    いちゃいちゃよりもほのぼの……。なるほど!(*´▽`*)
    最近、明珠とのほのぼのは、張宇さんによく譲っている龍翔様ですが……。
    今回は、ちゃんとほのぼのでした~( *´艸`)

  • ええ、口が裂けても言えませんわ、篤い忠義なんて。

    龍翔様はほんと明珠のことを見てますね(*´艸`*)
    ではゆっくりとラブラブティータイムを楽しみましょうか!(来るなよ……誰も来るなよ……)

    作者からの返信

    小さな成長にも細やかに気づく龍翔様です!( *´艸`)
    らぶらぶティータイムは……。すみませんっ、次は夜まで時間が飛んで、明珠以外の別視点です……(;´∀`)

  • 玲泉が真に求めているものを知っている以上、なんと篤い忠義よと思う日は来なさそうですね(;^_^A
    とはいえ、能力でいえば心強いになるのは間違いありません。頼りにしてますよ(っ`・ω・´)っ

    これで、明珠に対する執着さえなければと思わずにはいられませんが、もはやそうでない玲泉はイメージすることができません(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    ですよね……。明珠は素直に感嘆していますが、龍翔様としては単純に喜べませんよね……(´-ω-`)
    私も、明珠から興味をなくした玲泉は想像できません(笑)

    が、おっしゃる通り、玲泉が有能なのは確か。ここはしっかり働いてもらいましょう!( ゚Д゚)ノ


  • 編集済

    玲泉のことも心配するなんて、明珠優しい(*´▽`)

    玲泉ならもしも何かあったとしても、悪い虫がいなくなるのだから別にいいやなんて思っていた自分を許してください(;∀; )

    コメント1100件目。まだまだ増えそうですね(≧∇≦)

    作者からの返信

    >悪い虫がいなくなる
    なるほど!Σ( ゚Д゚)
    その発想はありませんでした……っ!(; ・`д・´)
    いただいたコメントで気づかされることも多いですね(*´▽`*)

    えっ!? もう1100件目ですか!Σ( ゚Д゚)
    そちらにもびっくりしてしまいました!Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    いつもコメントをいただき、本当にありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ