応援コメント

81 わたしがよいと言うまで、決して衝立から顔を出すでないぞ その1」への応援コメント

  • 有能…!(拍手)
    できる男パートふぉー!!!
    ……これで性格も良かったら張宇さんのお株取られちゃいますから問題なことしてくれる方がちょうどいいのかもしれませんねえ(期待)

    作者からの返信

    >性格も良かったら張宇さんのお株取られちゃいますから
    「張宇さんの」で季白さんが入っているところに爆笑しました!(≧▽≦)

    そうです! 玲泉さんはやる気になったら有能なのです!(≧▽≦)
    ……が、性格の良い玲泉様というのは、私も想像がつきません……っ!(笑)


  • 編集済

    この打ち合わせの中で、いつ玲泉サマが「つきましては明珠を――」とか言い出すやらとハラハラしておりましたが、とりあえず大丈夫そうですね(; ・`ω・´)
    もうほんと彼は私からの信頼0ですから、とにかくハラハラしちゃいます(笑)

    けれども、この手の作戦に関してはマジで頼りになりそうですからね、私もちょっと改めないといけないかもしれませんね、ええ。

    だからもう明珠のことは諦めて!(# ゚Д゚)
    (でもそうなるとストーリーの盛り上がりが……!)

    作者からの返信

    玲泉様、今回は真面目にお仕事の打ち合わせでした!(≧▽≦)
    たまにはやればできるんです、ええ(笑)
    明珠のことさえなければ、頼りになる能力の持ち主ですから!( ・`д・´)⁺

    読者様の株をもっとあげるべく、明珠のことも……。って、諦めるハズがないですよね!( ゚Д゚)ノ

  • 玲泉、明珠のことを抜きにして真面目モードに入ったら、とても頼りになりそうなのですよね。彼がこれからどういう行動をとっても、その一面だけは信用していいのかも。

    ただ、明珠が激励の言葉をかける必要はないからね。衝立の向こうで大人しくしていようか(^◇^;)

    作者からの返信

    そうなんです、真面目モードに入ったら有能なんですけれどねぇ……(´-ω-`)
    でも、これに気を緩めて明珠が出てきたら、またカオスになりそうですよね(;´∀`)
    ここは明珠には、言いつけを守って大人しくしておいてもらいましょう!( ・`д・´)

  • 玲泉様、今回は真面目モードじゃないですか。
    いつ明珠の話に移行するかと、ずっと身構えていてごめんなさい(^_^;)

    あ、でも今後も警戒はしておきます。ある意味瀁淀以上に、厄介な敵ですから(・・;)

    作者からの返信

    珍しく真面目モードの玲泉様です!(≧▽≦)
    真面目なところを見せたからといって、無月弟様がおっしゃるとおり、瀁淀以上の強敵ですから、ここで警戒を解くわけにはいきませんね!( ・`д・´)