応援コメント

80 どぉんな『おしおき』をされたのかなぁと思ってさ~♪ その1」への応援コメント

  • 最近は…なんとなく季白さんの安定感が癒しな気がしていて…そろそろ自分は頭大丈夫かなぁ、久遠って思ってます(どうした)

    この4人オンリーでお話しするのは久しぶりなような気がしてほこほこ。

    作者からの返信

    まあ、ある意味、遼淵パパとならんで、「呪われた龍に~」で一、二を争うくらいの安定さ(ぶっ飛びさ?)を誇りますからね!(≧▽≦)
    何があろうと、季白さんはブレませんっ!( ゚Д゚)ノ

    四人だけはほんと珍しいので、私もほっこりしながら楽しく書きました~(*´▽`*)

  • 三人そろってのため息。読者として、気持ちがシンクロしました。
    特に季白さんが悔しがっていますが、いくら歯ぎしりをしようと、二人が期待通りの展開になるのはだいぶ遠そうです(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    シンクロしてくださりありがとうございます!(≧▽≦)
    ほんと、季白さんの希望が叶う日はいつなのでしょうね……(;´∀`)
    作者の私もまだ見えておりません(苦笑)

  • 確かに珍しいスリーショットですね。
    最近は玲泉様を始めとして新キャラも増えたので……(><)
    少し過去の思い出話に華が咲きそうな気もしますが、季白さんがいるからそれどころではないかな(笑)

    作者からの返信

    そうなのです。作者の楽しみでもある従者達の会話が最近書けていなかったな、と……(≧▽≦)
    確かに、季白さんが怒っているので、過去話どろこではなさそうです……(;´∀`)

  • 張宇さ――んっ!(≧▽≦)
    もう張宇さんが出てくるだけでテンションがおかしくなりますね、私(笑)

    しかし、さすがは明珠です。どこぞの桃太郎もびっくりの鈍感ぶり(´∀`*)
    季白さん、もう少し気長に見守ってあげてください。

    作者からの返信

    張宇さんの登場でテンションが上がってくださって嬉しいです!( *´艸`)

    多分明珠は、あっという間に太郎と白狼丸に抜かされますね……(´-ω-`)

  • 季白さんには悪いですけど、龍翔様と明珠に限って秘め事にはなりませんよ。
    もしそうなったら読者大喜びですけど、この二人ですからねえ(^_^;)

    相手が玲泉なら危険ですけど。
    本当、明珠には警戒心を持ってもらわないと気が気じゃありません。おしおきして正解でしたよ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ですよね!(笑)
    龍翔様が絡むと、つい自分の願望が先走ってしまう季白さんです(笑)

    相手が玲泉だと危険すぎますね!(((((; ゚Д゚)))))
    明珠が少しは警戒心を持つようになって、全員がほっとしていることと思います(;´∀`)