応援コメント

79 華揺河の瑠璃 その4」への応援コメント

  • 玲泉さん有能…(拍手)
    ちゃんと龍翔様の意図汲んでくれて優秀うううううう!!!(こういうとこ好きです!)

    作者からの返信

    玲泉さん、下手に有能なだけに、始末が悪いとも言えますけれども……(笑)
    でも、龍翔様の恋敵を任じるなら、これくらいじゃないと困りますよね!(≧▽≦)


  • 編集済

    よし、大臣は任せた!( ゚д゚)
    その隙に龍翔様は明珠とイチャラブさせていただきますね(^_-)-☆

    作者からの返信

    そうです! 龍翔様、今のうちですよっ!( ゚Д゚)ノ
    今のうちに玲泉に大差をつけておきましょう……っ!( ・`д・´)

  • 瀁淀もなんとか龍翔様達を取り込もうとしていますが、そんな浅はかな考えにのるようなことはしませんね。玲泉も、上手く立ち回ってくれそうな気がします(#^^#)

    玲泉が瀁淀のところに行くなら、その間は明珠は安全。なんて思ってしまいました(^◇^;)

    作者からの返信

    瀁淀の誘いにうまく乗ったふりをしてくれた玲泉。こんなところは有能なんですけれど……(苦笑)
    確かに、玲泉が瀁淀の屋敷に行っている間は、必然的に明珠が安全になりますね!(≧▽≦)

  • 瀁淀は敵。龍翔様を取り込もうなんて考えているようですけど、その手にのるかー( `Д´)/

    玲泉は上手く立ち回ってくれていますね。
    明珠に手を出そうなんて考えずに、こっちで活躍してください(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    なんとか龍翔様を取り込みたい瀁淀ですが、あっさりその手にのる龍翔様ではないですよね!(≧▽≦)

    玲泉、明珠には手を出さずに、こうやってうまく立ち回ってくれるだけなら、有能極まりないんですけれどねぇ……(;´∀`)