応援コメント

79 華揺河の瑠璃 その3」への応援コメント

  • あーあーあーあーあー玲泉さんったら!!(大爆笑)

    いやぁ、このふてぶてしさたいへん気に入っております下手したら安理さんより怖いもの知らずかもしれませんねえ!!!(嬉)

    作者からの返信

    もうほんっと、安理さんに負けず劣らず怖い物知らずの玲泉さんですから!(≧▽≦)
    龍翔様の怒りなどどこ吹く風で明珠にちょっかいかけまくりです!( ゚Д゚)ノ

  • ホント、油断も隙もない……!(><)

    作者からの返信

    はい、ほんと隙あらば仕掛けてくる玲泉です!(; ・`д・´)

  • >「複雑な気持ちなのです……。わたしの妻となってくださる初華姫様は、こんなにお美しいのだと誇りたい一方で……。他の者があけすけに初華姫様を見るのが、悔しい心地もするのです……」

    藍圭陛下可愛すぎか――――――――!!!!(゚Д゚;)
    くっそぉ、アイツに同意したくはないけれども(もうアイツ呼ばわり)、藍圭陛下ったら、なんて危険な人たらし……っ!!

    作者からの返信

    わーい! そこを突いてくださってありがとうございます~!( *´艸`)
    そうなのです、このまま大きくなると、藍圭陛下、龍翔様並みに危険な人たらしになりそうです……っ!(≧▽≦)

  • 藍圭くん、玲泉の言葉に耳を傾けちゃダメー(>_<)

    結果的に緊張はほぐれましたけど、彼の応援をしてはいけませんよ。
    玲泉、もしもこれ以上こんな話をしたら、港につく前に船から突き落とされても文句言えませんよ(^_^;)

    作者からの返信

    どう考えても教育上、悪影響しか及ぼしそうにない玲泉です(苦笑)
    初華姫にしっかり耳をふさいでおいてもらわないといけませんね(; ・`д・´)

    今回は、なんとか川に突き落とされる前に港に着きそうですが……(笑)

  • 玲泉め、藍圭陛下に話をふるとは。これでは、今までのように声を荒げて突っぱねるのは難しいですね。
    やんわりと、遠ざけてやりましょうか(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    搦め手で来た玲泉です(笑)
    早めに誤解をといておかないと、藍圭陛下が勘違いしちゃうかもしれませんね……(><)