応援コメント

79 華揺河の瑠璃 その2」への応援コメント

  • どうしてこんなにも玲泉さんは嫌われてしまうのか(涙)

    作者からの返信

    哀しんでくださってありがとうございます……っ!(><)
    が、大丈夫です! 玲泉さんはこの程度じゃぜんっぜんへこたれませんから!(≧▽≦)

  • さすがは初華姫様!やはり龍翔様の妹ですね!

    そしてまた藍圭陛下がお可愛らしいこと……っ!!もう、この夫婦、好きすぎます!!(≧∇≦)

    駄目ですよ、玲泉サマごときに藍圭陛下の爪の垢なんて勿体なさすぎる!
    ほんとその辺のトリカブト(なければ河豚、マムシあたりでも可)でも飲ませときゃ良いんですよ!( ゚Д゚)

    作者からの返信

    はい、初華姫様、龍翔様の妹なだけありました~!(≧▽≦)
    私も初華姫様と藍圭陛下の夫婦は大好きです~( *´艸`)
    ぜひとも幸せになってほしい二人ですね!(≧▽≦)

    ほんと、玲泉様に藍圭陛下の爪の垢はもったいなさすぎますよね!( ゚Д゚)ノ
    って、代わりになかなか刺激的なものが出てきましたね~!(笑)

  • 過激な初華姫。さすがは龍翔様の妹です!(^o^)!

    彼女の苛烈さは、むしろ美徳ですね。藍圭陛下も、きっと真っ直ぐに受け止めてくれることでしょう(#^^#)

    作者からの返信

    初華姫、単なる深窓の姫ではありませんからね!(≧▽≦)

    美徳と言っていただけて嬉しいです~(*´▽`*)
    きっと、藍圭陛下を隣で力強く支えてくれますよね( *´艸`)

  • 龍翔様と初華姫、自分も読んでいて、兄妹だなあって思いました(*´▽`)

    明珠は過激な冗談だと思っていますけど、一歩間違えたら本当に惨劇になりますからねえ。
    龍翔様と初華姫が理性的でなかったら、とっくに事は起きていたでしょう(^_^;)

    作者からの返信

    半分しか血はつながっていないものの、それでも似ている兄妹です(≧▽≦)

    明珠は冗談だと受け止めましたが、絶対、8割くらいは本気ですよね……!(; ・`д・´)