応援コメント

79 華揺河の瑠璃 その1」への応援コメント

  • >主の陰に隠れてしまっている可愛いうさぎの顔を見たい

    いっちいち明珠ちゃんを比喩で表現して絡んでいく優秀な玲泉さん…(笑)
    ちょっかい出さないと気が済まない安理さんや別の意味で明珠ちゃんにちょっかい出してる龍翔様とある種の似たもの同士…?(久遠さん音信不通)

    作者からの返信

    玲泉さんは、明順を見たら絡まずにはいられませんから!(≧▽≦)

    安理さんはともかく、龍翔様は玲泉さんと似たもの同士と言われたら、その瞬間、顔をしかめそうです……(笑)

  • 汚らわしいものは掃除……ええ、その通りですね。

    安理さんっ!安理さ――――んっ!
    はいっ、そこの危険物もお掃除しちゃって!( ゚Д゚)
    ウチの可愛いうさぎちゃんに手を出そうとする不埒な狼だからそれ!!

    作者からの返信

    ここで安理さんを呼ばれるとは!Σ( ゚Д゚)
    確かに、安理さんなら確実に玲泉様をお掃除してくれそうです(笑)

  • ついに晟都に到着。美しい街並みと同じように、早く内情も綺麗になってほしいものですね。

    玲泉、汚らわしいものをまとめて掃除しといてくれる? そうしたら、可愛いうさぎの顔だって少しは……いえ、やっぱり見せられません!( ゚Д゚)

    作者からの返信

    ようやくっ! ようやく晟都に到着しました~っ!(≧▽≦)
    が、なかなか内情は厳しいようです……(><)

    玲泉だけに掃除を任せられたらいいんですけれどね(笑)
    そうしたら可愛いうさぎがひょこっと……って、それはダメですね!(><)

  • 都は立派でも、そこに巣くう敵の事を考えると藍圭は笑ってはいられませんね。

    玲泉の言う通り、悪党どもを一掃できたら良いのですけど。
    あ、もちろん可愛いうさぎは、そのまま主様の影に隠れてていいですよ(#^^#)

    作者からの返信

    戻れて嬉しいものの、胸中は複雑な藍圭です(><)
    ほんと、一日も早く悪党たちを一掃したいところですが、なかなか……(><)

    それまで、可愛いうさぎはちゃんと隠しておかないとですよね!( *´艸`)

  • さり気なくアプローチを織り交ぜてくる玲泉様、ホントに油断も隙もないですねぇ(><)

    作者からの返信

    どんな話題からだろうと、明珠に絡めて話しかけてくる玲泉様です(笑)
    ほんと、油断も隙もない……(;´∀`)