応援コメント

78 変な夢を見て、寝ぼけてしまって その2」への応援コメント

  • 本当の恋人になるのは、いつだろう。明珠次第かな(笑)

    作者からの返信

    mariy様
    コメントありがとうございます~(*´▽`*)
    そうですね。龍翔は理性が大変なことになりながらも、明珠を待つ気でいるので……。明珠次第だと思います( *´艸`)

    ……まだまだ先は長そうですが……(;´∀`)

  • >夢の中とはいえ、お前が玲泉にくちづけられるなど、考えただけで冷静ではいられぬ

    ば れ た (笑)

    作者からの返信

    ば れ ま し た !(笑)
    明珠には、隠し事なんて不可能ですから……っ!(笑)

  • ディープキスくらいすればいいn―――それこそ明珠が顔真っ赤にして目を回しますよね。
    龍翔の甘ぁい笑顔だけでもドキドキするくらいなのに、いきなり深いの(意味深)してたらそりゃあ無理か明珠は。

    作者からの返信

    前にしたときは、膝から崩れ落ちていた明珠ですからね(*ノωノ)
    そのせいで、なかなかできなくて、頑張って理性で耐える龍翔様です( *´艸`)

  • うひょー!上書き上書き!!(;゚∀゚)=3
    さすがは龍翔様です!!

    もうこの調子で明珠の記憶からも玲泉様を抹消しましょう!!( ゚д゚)ノ

    作者からの返信

    上書きですよ、上書き!(≧▽≦)
    って、玲泉様の記憶までですか!?Σ( ゚Д゚)
    『おしおき』のことまで忘れては大変なので、欠片くらいは残しておきましょう!(笑)

  • 夢とはいえ玲泉と会ったなんてなったら、龍翔様は面白くないですよね。
    不可抗力だってわかっていますけど、上書きくらいはしておかないと(#^^#)

    本当は《気》以上に明珠とくっつく時間が欲しかったであろう龍翔様。
    夢で会えてイチャつけたら、幸せなのですけどね。

    作者からの返信

    たとえ夢でも、玲泉の名前が出てくると心穏やかではいられない龍翔様でした( *´艸`)
    ここはちゃんと上書きしておかないとですよね!(≧▽≦)
    夢の中でもいちゃいちゃできたら……。きっと明珠を離したくなくなっちゃいますね( *´艸`)

  • 龍翔様からの「可愛い明順」の威力は絶大ですね( 〃▽〃)

    これで、今宵の夢には龍翔様が登場してくれるかも。夢の中なら、何をしたってOKですよね?(///∇///)

    作者からの返信

    ええ、破壊力が違いましたっ!( ゚Д゚)ノ
    もし、龍翔様が夢の中に出てきたら……?( *´艸`)

    あれ? 夢でも現実でも、どちらも変わらないくらいあっまあまだと思います( *´艸`)