応援コメント

77 これは『おしおき』が必要なのも道理だな その4」への応援コメント

  • おしおき継続中(ガン見)

    >「むしろこれは、わたしへのおしおきというか、試練というか……」

    ど っ ち に と っ て の お し お き に な っ て い ら っ し ゃ っ た (爆笑)

    作者からの返信

    甘々おしおき回、書いたら思いがけなく長くなりました~!( *´艸`)

    もう、これは明珠はもちろん、
    む し ろ 龍 翔 様 に と っ て も お し お き で す !(笑)

  • 明順可愛すぎかっ!!(*´艸`*)
    そして龍翔さん、やはり鋼の男よ……遅いたいのをグッと我慢しましたね。やりおるな……っ!

    作者からの返信

    嬉しいコメント、ありがとうございます~(≧▽≦)
    自作の男性主人公は鋼の理性が標準装備ですが、龍翔様はその中でもかなり強い理性を持っているものと思われます……っ( ・`д・´)⁺

  • 明珠へのおしおきであると同時に龍翔様自身へのおしおき、いや試練であったとは……(; ・`ω・´)

    そうです、玲泉様なんてもう用済みですよ、用済み。あー、いまのセリフ録音しとけば良かったですねー。そんで玲泉様の目覚ましアラームに設定するのです。もう最悪の目覚め(笑)

    作者からの返信

    明珠のほうはまったく「試練」の意味がわかっておりませんけれども!(;´∀`)

    玲泉様も、一筋縄ではいきませんからね……(; ・`д・´)
    「用済み」なんて聞いたら、逆に燃えてしまいそうな気も(苦笑)

  • >気をつけていても、玲泉の甘言にほだされてしまうやもしれん。

    それは、読者もみーんな心配していることだと思います。玲泉が言葉巧みに迫ってきた場合、明珠が断れるイメージがこれっぽっちも沸きません(;^_^A

    そんなことにはならないよう、『おしおき』をよーく言い付けておかないと。次に何かあったら、龍翔様に最後までおしおきしてもらいましょう(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    ですよねっ! 作者の私も、玲泉の言いくるめに明珠が対抗できる気がしません……!(><)
    そのための予防策ですか、どこまで効くのか……?(><)
    ふたたび『おしおき』されちゃう日は来るのでしょうか!?( *´艸`)

  • 明珠へのおしおきは、同時に龍翔様への試練でもありますね( *´艸`)

    玲泉に惑わされそうになったらもう一度おしおき。これなら明珠も少しは警戒してくれるでしょう。
    しかしそれは良いのですけど、もっと龍翔様におしおきしてほしいと思ってしまう自分がいます。だけど玲泉には惑わされてほしくない。
    二つの思いが、せめぎあっていますよ((゚□゚;))

    作者からの返信

    恋心を自覚して以来、龍翔様には試練の日々が続いております……(*ノωノ)
    というか、気がつくとあまあまシーンが長くなっております……( *´艸`)

    思いがせめぎ合っている無月弟様の朗報(?)です!(≧▽≦)
    あまあまシーン、晟都に着く前に、あと少しだけ挟む予定です~( *´艸`)