応援コメント

77 これは『おしおき』が必要なのも道理だな その3」への応援コメント

  • 天地がひっくり返っても龍翔様を嫌いになることがないなんて(*´艸`*)

    明珠は決してそこまでの意味で言ってるわけじゃないんでしょうけど、こんなのもう求婚ですよ!私からすれば!!!( ゚Д゚)

    行っけぇ、龍翔様~!!( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    あれ? 龍翔様、思いっきり背中を押されてます!?Σ( ゚Д゚)
    求婚でもなんでもなくこんなことを言っちゃう明珠ですから、龍翔様もその曇りない信頼を裏切れないんでしょうね……(苦笑)


  • 編集済

    龍翔様を嫌うだなんてとんでもない。明珠にとって龍翔様は何をしようと、尊敬できる素敵な主様なのですから(*´▽`)

    恐ろしさを、ちゃんと理解しましたね。
    もしもまた迂闊な行動をとったら、その時はまたおしおきしてもらいましょう(#^^#)

    作者からの返信

    そうです! 明珠にとっては龍翔様は常に尊敬の的なのです!(≧▽≦)

    ……無月弟様のコメントを読んだ瞬間、あれ? うっかり次話も公開しちゃった!?Σ( ゚Д゚) と焦りました(笑)

  • 明珠もようやく、自らがどれだけ危険な状況にいたか理解してくれましたか。これなら、一旦は実演することなくすみそうです(  ̄▽ ̄)

    それでは、理解したら次は対策に移りましょう。龍翔にもっともっとくっつくのです(#^^#)

    作者からの返信

    天然鈍感明珠も、ようやく危険さを理解しました……っ!(≧▽≦)
    というわけで、実演はまた今度で!(笑)

    その代わりに、次は玲泉対策ですね!( *´艸`)
    もっとくっついて……。明珠の心臓はもつのでしょうか?(; ・`д・´)