応援コメント

77 これは『おしおき』が必要なのも道理だな その2」への応援コメント

  • おしおきとは名ばかりのふしだら大会!!!!

    >龍翔は決してそんなことをしないと承知していても

    ……相変わらず認識のようで(なんだかうれしくて楽しくてにっこり)

    作者からの返信

    ふしだら大会!(爆笑)
    ええ、龍翔様が明珠ちゃんにする『おしおき』ですから、そりゃあもう……(*ノωノ)

    そして、この期に及んでも龍翔様への信頼は盤石な明珠ちゃんです!( *´艸`)

  • と、とうとう龍翔様が……!!(*ノェノ)

    明珠、大丈夫でしょうか。見てるこっちはついに来たか!?とワクワクですけど(笑)

    作者からの返信

    龍翔様がついに……っ!?(*ノωノ)
    となるかどうかは次話で!( ゚Д゚)ノ

    ……と言いつつ、まあ、この二人ですからねぇ……(;´∀`)

  • 龍翔様、今回は大胆に攻めますねえ。
    明珠、恥ずかしすぎて気絶しかねませんよ(*/□\*)

    まあこの子は鈍感な上にそういったことに関する知識も乏しいですから、ちょっと怖がらせるくらいが丁度良いのかもしれませんね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    いつになく大胆な龍翔様です!( *´艸`)
    明珠が理解するのが早いか、気絶するのが早いか……!?(; ・`д・´)

    しっかりわからせるために、怖がらせるのも必要かもしれませんね(;´∀`)

  • これは濃厚な『おしおき』( 〃▽〃)

    いかに明珠と言えど、これならさすがに少しはわかるはず?
    もしもこうまでしてわからないようなら、龍翔様に手籠めを実演してもらいましょう(*´艸`)

    作者からの返信

    今回は今まで以上に濃厚です!( *´艸`)
    ここまで言えば、さすがの明珠でも……?(><)

    ってえぇぇっ!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    実演ですかっ!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ