応援コメント

76 お互いに謝罪して、手打ちにするのはどうだろう? その3」への応援コメント


  • 編集済

    安理……張宇さんに続いて、久びさに格好良かったです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    さすが龍翔さまの三種の神器。

    作者からの返信

    mojyarin様
    コメントありがとうございます~!(*´▽`*)
    格好いいと言っていただけて嬉しいです~っ! ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

    やっぱり龍翔様にはこの三人がそばにいないとな~、と書くたびに思います(*´ω`*)
    ほんと、書いていて楽しい従者達です(≧▽≦)

  • O S H I O K I 

    ついにそのうれし…もとい危ないキーワードが出ましたかいやはや楽し…もとい危険な展開ですねええええ明珠ちゃんそーろそろ君も貞操の危機を覚えて警戒心を強めてまいりましょうか(腕まくり)(自分のところのヒロインは棚にあげていく)(おい)

    >「……そんな命知らずな真似、俺は絶対に御免だぞ」

    まったくもってして同感です!!!!(爆笑)

    作者からの返信

    そうです、おしおきです、おしおき!( *´艸`)
    玲泉さんという危険極まりない人物が現れた以上、明珠ちゃんも少しは警戒心をアップしてもらわないとですからね!(; ・`д・´)

    そして、明珠ちゃんにおしおきなんて……。もちろん、龍翔様しかできません!(≧▽≦)


  • 編集済

    ええ、これはおしおきですね。おしおきが必要ですね(ΦωΦ)

    龍翔様ぁ――!!!
    出番で――すっ!!!( ゚д゚)ノ

    作者からの返信

    そうですっ、次回、どきどき♡龍翔様の『おしおき』回です!( *´艸`)
    龍翔様~っ、スタンバイお願いしま~すっ!( ゚Д゚)ノ

  • 確かに明珠は無防備ですからねえ。
    ここでガツンと言っておかないと、また玲泉様が無防備さにつけこんで手を出してこないとも限りません。玲泉様なら、絶対に大人しくなんかしていません!

    というわけで安理さんの言う通り、龍翔様におしおきしてもらいましょう。
    明珠には悪いですけど、言いつけを破って扉を開けちゃったのだから仕方がありません(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    玲泉様、「絶対、大人しくしていない!」というある意味、真逆な信用だけはおける方ですからね……(苦笑)

    明珠も悪いことをした自覚が(違う意味ですけれど)ありますし、ここは龍翔様に『おしおき』をしてもらうしかないですね!( *´艸`)

  • ここまで無防備だと、安理でなくてもダメだよと言いたくなっちゃいますね。心苦しいですが、これはやはり『おしおき』する必要があるかも(;^_^A

    龍翔様、お願いします(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    安理が気にするのもむべなるかな、な明珠の無防備っぷりですからね……(;´∀`)

    ここは龍翔様に『おしおき』お願いしちゃいましょう!( *´艸`)