応援コメント

76 お互いに謝罪して、手打ちにするのはどうだろう? その2」への応援コメント

  • >「は~い♪ そこまでっスよ~♪」

    あ、何かお久しぶりな気がする安理さんのご登場!!!(嬉)

    ……と思ったら、鞘に入ったままの短刀をのど元にとか物騒なオプションつけてますねぇこのお方(すき)

    >つまり、本気で龍翔サマに首を斬られたいってワケっスね?

    いちいちセリフが久遠さん好みで大変うれしゅうございます(爆笑)

    作者からの返信

    ひょこっと現れてはおいしいところを持っていく安理さんです~!(≧▽≦)
    久遠様はきっと喜んでくださると思っておりました!( *´艸`)

    安理さんは書いている私自身もとっても楽しいです~(*´▽`*)

  • よくやった安理さんっ!
    ほんとは張宇さんに恰好よく助けてもらいたかったですけど、今回ばかりは安理さんの方が適任でしたね。

    首でも×××でも切ったれ切ったれぇい!(# ゚Д゚)
    去勢じゃあああ!!!

    作者からの返信

    ちょっ、宇部様っ!(爆笑)
    まあ、龍翔様や安理さんはいっそのことしたいくらいでしょうけれども!(笑)

    張宇さんは搦め手が得意な玲泉さんとは相性が悪いんですよねぇ……(><)
    というわけで、今回は安理がおいしいところを持っていきました!(≧▽≦)

  • 安里さん、久しぶりの活躍ですね!
    玲泉様も流石に無いとは思いますが、剣の事故も仕組んでたとなるとちょっとヤバいですね(><)

    作者からの返信

    安理、おいしいところを持っていきました!(≧▽≦)
    玲泉様が本当に仕組んだかどうかは……。今のところは謎ですが、安理には疑われておりますね(><)

  • ああ、あっさりと玲泉様の口車にのせられて、扉を開けちゃった。この子には警戒心ってものが無いのですか!? 無いのですね!
    張宇さん安理さん、明珠を守るんだー(>_<)

    これは当分の間、護衛を外すわけにはいきませんね。いつ玲泉様が攻めてくるかわかりません。
    もしくはその前に、玲泉様をヤッてしまうか( º言º)

    作者からの返信

    またしても明珠に足りないものが判明しました!( ゚Д゚)ノ
    それは警戒心……っ!!(><)

    ほんと、明珠から目を離すことができませんね!(><)
    玲泉様をヤッちゃっえば、あっさり問題が解決するのでしょうが……。さすがに、高官の玲泉様をヤッちゃうわけにはいきませんからねぇ……(´-ω-`)

  • ああっ、思った通り明珠が外へ( ゚Д゚)
    このまま玲泉の思惑通りになってしまうのかと思ったところに安理登場。君がいてくれてよかったー(*´▽`*)

    張宇さん。そして龍翔様共々、これからも明珠を守ってね(#^^#)

    作者からの返信

    明珠ですからね!(><)
    無月兄様がご心配くださった通り、外へ出ちゃいました……っ(><)

    が、安理がナイスプレーです!(≧▽≦)
    張宇さんにも安理にも、これからもちゃんと目を光らせておいてもらわないとですね!( ゚Д゚)ノ