応援コメント

75 手合わせだけじゃすみません!? その4」への応援コメント

  • >頼むから、自分で何とかせねばならぬなどと思いつめてくれるな。何があろうと、お前はわたしが守る。心構えとして覚えておくだけで十分だ

    なんでそちらの龍翔様はこんなに出来がいいんですか????(称賛)

    おっ、これはやはり再び魔法レクチャー第二弾の予感……と思ったら明珠ちゃんが逃げたーっ!!!(笑)

    ……このまま龍翔様は明珠ちゃんを逃がしてくれますか?(次話に期待)

    作者からの返信

    えっ? 龍翔様、出来がいいですか!?(笑)
    最近、いちゃいちゃし始めると全然やめてくれなくなっているんですけれど(笑)
    でも、そうですねぇ~、乙女の夢を詰め込んでいるからでしょうか?( *´艸`)

    明珠ちゃん、危険を察知してぴゅうっ、と逃げました!(≧▽≦)
    龍翔様は明珠ちゃんが嫌がるほど深追いはしませんからねぇ……(><)

  • ほんと明珠は良い子ですねぇ( ;∀;)
    健気な子じゃのう……。

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございます~(*´▽`*)
    明珠、いい子ではあるんですけれど……。超絶鈍感なところが……(笑)

  • 龍翔様の足手まといにならないよう自分の身は自分で守りたい、なんて健気な(#^^#)

    《氷雪蟲》を操れるようになるには、厳しい鍛練が不可欠ですね。
    扱いこなせるだけの技術。そして、龍翔様の特訓に耐えられるだけの精神力が要求されます。
    どちらかと言えば、後者の方が難易度が高そうです( *´艸`)

    作者からの返信

    確かに、龍翔様の特訓に耐えるほうが大変そうですよね!(笑)
    もう、明珠の心臓がどきどきでたえられなくなるくらい、優しく甘く教えてくださるに違いありませんから!( *´艸`)