応援コメント

75 手合わせだけじゃすみません!? その3」への応援コメント

  • うひょ(≧▽≦)

    手のひらに口づけられるってシチュ
    来世ではあるだろうか?
    キュンキュンしちゃいます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~(*´▽`*)
    わーい! きゅんきゅんしていただけて嬉しいです~( *´艸`)
    「呪われた龍に~」はとにかくときめき大盛りで! を合言葉に書いております~!(≧▽≦)

  • 開幕、頭を下げる玲泉さんからのどっきりスタートでございます(龍翔様の抱き着きは見事にスルーされた模様)

    >「なんだ。玲泉もか」

    そーゆーとこですよ!!!!(ばんばん机をたたきながら爆笑)

    >手のひらにちゅ、とくちづけられ、頭が沸騰した。

    ダバダバダバダバダバ(砂糖製造機久遠)

    作者からの返信

    そーゆーところですか!(笑)
    こういうのを無自覚に口に出してしまう龍翔様と、それにまったく気づいていない明珠ちゃんです……(´-ω-`)

    お砂糖製造ははデフォルトですからね~!( *´艸`)
    この後もまだ、あまあまは続きます!(≧▽≦)

  • 完全な事故ですし、流石にあの状況で玲泉様が怒られるのは少し可哀想だったような……(><)

    作者からの返信

    明珠も思わず同情して庇ってしまいました(苦笑)
    が、龍翔様としては怒らずにはいられなかったようです……(;´∀`)

  • >「私、思わず見惚れてしまいました!」
    明珠、よく言ってくれました! この言葉を聞きたいがために、やる気になったようなものですからねえ(*´▽`)
    玲泉様もセットというのが、残念でしたけど(^_^;)

    けど手のひらに口づけまでできたのですから、良かったですよ( *´艸`)

    作者からの返信

    龍翔様の目論見、一応は達せられました!(≧▽≦)
    まあ、玲泉様もセットでしたけれど……(苦笑)

    二人になったら、途端にあまあまな龍翔様です( *´艸`)

  • さすがに玲泉も、今回の一件は本当に申し訳なく思っているようですね。

    自分も鍛えた方がいいかと思う明珠ですが、彼女の頑張るところはそこではありませんね。
    それより、恋愛的な察しの良さを鍛えてくれたら喜ぶ人も増えるかもしれませんが、明珠にとっては剣術よりも難しそうです(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    珍しく殊勝な玲泉でした……(><)

    ですよね! 明珠が頑張るところは絶対に剣術ではありません(笑)
    恋愛的な察しのよさ……。そ、それは剣術以上に絶望的に才能がなさそうです……っ!(><)

  • 龍翔様ったら(*´艸`*)
    もう隙あらば抱っこしちゃう感じですねふふふふふ。

    さて、これで何かあれば玲泉様の首は跳ねてOKってことになりましたんでね、ええ。もしもの時は心置きなく、すぱっと!( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    はいっ! 隙あらば抱っこです!( *´艸`)

    首をはねてOK! になってしまった玲泉様。
    これを機に大人しく……。するとは思えませんよねぇ……(苦笑)

    そのうち、本当に斬られてしまうかも!?( ゚Д゚)ノ