応援コメント

75 手合わせだけじゃすみません!? その2」への応援コメント


  • 編集済

    おおおおお…!(ここ数話読むのが楽しくてたまらなかった)

    楽しい…楽しい、剣の模擬戦とか稽古とか楽しいです(しあわせ)

    ハプニング発生してヒロインのところに武器が飛んでくるとこまでばっちぐー!(嬉)

    追伸

    コメントの返信お待ちいただければと思います…!(ペコペコ)

    作者からの返信

    まさか、そんなに久遠様に気に入っていただけるとは……っ!(≧▽≦)
    ハプニングが発生しちゃうのはお約束ですよねっ!( *´艸`)

    いえいえいえっ、私もコメントの返信が遅くなることがあるので、どうぞお気になさらないでくださいませ~(*´▽`*)

  • あぁん今回も張宇さん素敵!(≧▽≦)(そっちかよ!)

    作者からの返信

    ピンチの時に助けてくれる、頼りになる張宇さんです!(≧▽≦)

  • 玲泉もなかなかやりますね。しかし、龍翔様も負けていません。特に、明珠の前だと絶対に負けられない(っ`・ω・´)っ

    しかしそんな対決の結果が、明珠を危機に追いやってしまうとは。ケガがなくてよかったε-(´∀`*)

    作者からの返信

    まさかの龍翔様VS玲泉の直接対決!(; ・`д・´)
    絶対に負けられない龍翔様、玲泉を下しかけましたが……。予想外の事態勃発です(><)
    ほんと、明珠に怪我がなくてよかったです~(;´∀`)

  • 龍翔様、剣技も一流ですね。もしかしたら明珠が見ている影響で、普段以上の力を発揮しているかもしれませんね!(^^)!

    しかしその明珠が、怪我をするところでした。
    咄嗟に《盾蟲》で守った龍翔様も、庇おうとした張宇さんもファインプレーでしたけど、肝を冷やしましたよ(>_<)

    作者からの返信

    よりによって相手は因縁のある玲泉。しかも明珠が見ているので、絶対に負けられないという意地はあったでしょうね~( *´艸`)

    が、思いがけないトラブル!(><)
    明珠が怪我をしなくて、本当によかったです(;´∀`)