応援コメント

75 手合わせだけじゃすみません!? その1」への応援コメント

  • ああああああまさかこんな日常的な一コマをついに見ることができるとは感無量!!!!!

    朝から元気出ましたありがとうございます!!

    そして玲泉さんとーじょー(にやにやが止まらない)

    作者からの返信

    わーい! 久遠様に喜んでいただけて嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ
    少しでも元気になってくだされば嬉しいです!(≧▽≦)

    そして……。玲泉様が登場してこないワケがないですよねっ!( *´艸`)

  • キャ――――!!(≧∇≦)
    張宇さん素敵――!!ヾ(*´∀`*)ノ

    いやーん、守られたい――!!

    そして、龍翔様のこのわかりやすいジェラシーっぷり!(*´艸`*)

    作者からの返信

    張宇さんに熱い声援をありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    少しでも魅力を伝えられるように書けていたら嬉しいのですが(*´▽`*)

    そして、わかりやすすぎな龍翔様です( *´艸`)

  • 明珠……! 
    絶対龍翔様が嫉妬すると思ってましたが、やはり期待を裏切らない龍翔様(笑)

    作者からの返信

    もうここは、明珠には無自覚にがんがん地雷を踏んでもらわなくては……っ!(笑)
    ということで、期待を裏切らない龍翔様でした( *´艸`)

  • あの、明珠……張宇さんを誉めるのはいいけど、あんまりやりすぎると龍翔様が……
    と思っていたら、やっぱり黙ってなかったーっ!(ノ≧▽≦)ノ

    思わぬところでこの二人の対決かと思いきや、玲泉も参戦?
    明珠をかけた(かけてない)対決の行方や如何に?(*´艸`)

    作者からの返信

    明珠にはまったく全然、そんな意図はなかったんですけれどねぇ……(笑)

    明珠は賭けられていませんが(笑)、龍翔様VS玲泉の対決がどうなるかは……。次話以降で!( ゚Д゚)ノ

  • 張宇さんを誉めるのを見て、そうなるのではないかと思っていましたけど。龍翔様、やっぱりやきもちを妬いたー(ノ≧▽≦)ノ

    悪いことじゃない、深い意味はないって分かっていても、好きな女の子が他の男性を誉めるのは、面白くないですよね。
    こういう所は、男はいくつになっても子供のままなのかもしれません( *´艸`)

    さあ、次はその龍翔様と玲泉様の対決ですか。
    龍翔様頑張れー(●`д´)=O)`-д゜)!!

    作者からの返信

    全開に引き続き、焼きもち龍翔様です( *´艸`)
    いくら褒められたのが張宇さんであっても、やっぱり冷静ではいられませんよね~( *´艸`)

    そして、ここでまさかの龍翔様VS玲泉です!(; ・`д・´)
    って、もう殴られてる――っ!(笑)