応援コメント

74 己の狭量さが情けなくなってな その2」への応援コメント

  • 龍翔さまー?(にこー)

    嫉妬はあかんですよ!!!(建前)
    あかんですよ!!!(楽しそうだね久遠)

    しかし…、明珠ちゃんの中で順雪くんは不動の一位でしょうが読者的にはお株を奪われ…いやいや、鞍替えなんてしませんともええ!

    作者からの返信

    久遠様がとっても楽しそうで何よりです!(≧▽≦)
    自覚して以来、いろいろと感情がぽろぽろこぼれちゃっている龍翔様です( *´艸`)

    順雪くんも藍圭陛下も、もうどちらも明珠ちゃんをきゅんきゅんさせること間違いなしのいい子ですからね!(≧▽≦)
    でも、順雪君はどうしても出番が……!(涙)

  • 拗ねモードの龍翔様が可愛いっ!(≧∇≦)

    ……なんて言ったら季白さんに打ち首にされてしまいそうですね(; ・`д・´)
    で、でも可愛いんですもんっ!

    作者からの返信

    可愛いと言っていただき、ありがとうございます~!( *´艸`)
    たまには可愛い龍翔様もいいですよね~(*´▽`*)

    大丈夫です! 季白さんならきっと、拗ねさせた原因が明珠であることにきーっ! と怒りつつ、一緒に龍翔様の素晴らしさを語り合ってくれます!(笑)

  • 龍翔様、拗ねてる~(ノ≧▽≦)ノ
    普段キリッとしているからこそ、このギャップがいいのですよね(*´艸`)

    藍圭陛下を抱きしめたくてもここは我慢。もし実行しようものなら、色んな人が大変なことになりそうです(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    明珠絡みでないと出てこない拗ね龍翔様です!( *´艸`)
    ギャップがいいと言ってくださり、嬉しいです~!(*´▽`*)

    うっかり藍圭陛下を抱きしめたら、周りが大変なことになりそうですよね……(笑)

  • 明珠は可愛らしい男の子を見ると、溺愛している順雪を思い出してしまいますからねえ。
    龍翔様、釘をさしておいて正解だったかも(^_^;)

    もしもつい抱き締めようものなら藍圭陛下本人はまだしも龍翔様がモヤモヤしますし。
    さらに季白さんが何て言うか、わかりませんからねえ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    明珠を懐柔しようと思ったら、年下の男の子を連れてくるのが一番ですからね(笑)
    龍翔様が釘を刺すのも当然です( ・`д・´)

    明珠が藍圭陛下を抱きしめたら……。龍翔様、玲泉さん、季白さんが全員黙ってはいないでしょう!(笑)
    それに、藍圭陛下にまで女の子とバレてしまったら大変です!(><)