応援コメント

74 己の狭量さが情けなくなってな その1」への応援コメント

  • たしかに玲泉さんにお願いした瞬間は、読者久遠これは波乱の予感かと大歓喜……げふんごふん、いえ、はらはらしましたがことなきを得たようで(?)良かった良かった(そそくさと逃走)

    作者からの返信

    波乱を待ってくださっている久遠様ですね!(≧▽≦)
    大丈夫です、そのうち波乱も起こりますから!(笑)

    玲泉さんがいつまで大人しくしていられるか……? ずっとは無理ですからね!(笑)

  • んもう、龍翔様ったら(*´艸`*)

    しかし、『お願い』は私も肝が冷えましたよ、あれは(; ・`д・´)
    ちょっと明珠、あなたねぇ……(笑)

    作者からの返信

    ちょっぴり焼きもちが出てきちゃった龍翔様です( *´艸`)
    ……まあ、明珠はいつも龍翔様の予想外なことをして度肝を抜いていますからね(笑)
    あま~い逆襲をされても仕方がないですよね!(≧▽≦)

  • 藍圭陛下を思う明珠も、他意はないと知りつつ惑わされてしまう龍翔様も、気持ちはよーくわかります(*´艸`)

    狭量は欠点とされることが多いですが、こういう狭量ならむしろ大歓迎です(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    ふだんは龍翔様を嫉妬させることなんて滅多にない明珠なんですけれど……。最愛の順雪を連想させる藍圭陛下は別のようです( *´艸`)

    こういう狭量なら大歓迎ですか? 嬉しいです~( *´艸`)

  • さすが龍翔様、明珠のことをよーくわかってくれていますね(*´▽`)

    そして明珠のことになると、歯止めがきかなくなってしまう。
    迷惑はかけていなくても、心はグラグラに揺さぶられていますよ(#^^#)

    作者からの返信

    明珠のことをよくわかっている龍翔様、なのですけれど……。
    それでも、明珠のこととなると、その言動に惑わされて心が揺れてしまうのはご愛嬌ですね( *´艸`)