応援コメント

73 思いがけない共通点 その2」への応援コメント

  • 良い話でした…!(感涙)

    みんなで協力すればどんな困難が生じてもきっと乗り越えることができる…そんな輝かしい未来を思わせる一致団結!!

    そして順雪くんこのままですとお役御免というかポジションが奪われてしまう 危 な い (危機感)

    作者からの返信

    嬉しいコメント、ありがとうございます~!(*´▽`*)
    良い話に書けていたら嬉しいです~(≧▽≦)

    順雪くんは物理的に距離があるので……(苦笑)
    でも、明珠ちゃんの最愛はもちろん順雪くんですよっ!(*´▽`*)

  • 季白さんがいたら……って私も考えました(笑)
    言う!絶対言う!!って(笑)

    あと個人的に今回のお話では浬角さんが何気に好きです。
    あっ、張宇さん!浮気とかじゃないですからっ!!( ; ゚Д゚)

    作者からの返信

    この場に居合わせなかったなんて……。季白さん、残念!(><)
    絶対に感涙にむせび泣きますよね!(笑)

    浬角さんを好きと言ってくださってありがとうございます~(*´▽`*)
    もう、気持ちとしては藍圭様の兄というか、父親というか……。そんな感じの浬角さんです( *´艸`)

  • 芙蓮が瀁汀の婚約者。瀁汀なんぞよりも、可愛い弟の方が大事に決まってる。そう言いきれたらよかったのですが、不用意に決めつけるわけにはいきませんね(´・ω・`; )

    ですがやはり、できることなら藍圭の味方であってほしい。国を良くしようとする彼の気概を応援してくれるような人であればと、祈らずにはいられません。

    作者からの返信

    よりによって、婚約者が瀁汀という……(><)
    なかなか難しい関係ですよね(><)

    芙蓮さんも晟都に着いた時に登場予定です~(*´▽`*)

  • 芙蓮姉さん、味方であってくれますように。

    姉弟で争わなければならないなんて、悲しすぎますものね。
    晟藍国をよりよくしていこうという藍圭様の思い。芙蓮姫様も同じ気持ちだと思いたいです。

    作者からの返信

    芙蓮さんがどんな人物かは……。晟都に着いた時ということで……(*ノωノ)
    藍圭様を書いていると、作者の私自身も応援したくなってきちゃいます(*´▽`*)