応援コメント

72 藍圭陛下の味方はここにもおりますわ その4」への応援コメント

  • >「……ほう。なかなか詳しいではないか。まるで、自身にも覚えがありそうな口ぶりだな」

    挑発しないで龍翔様っ!!!(大爆笑)

    玲泉さんのかっこいいシーンはラストの一言で私の中ではコメディ(?)と化しましたありがとうございます龍翔様!!!(仰)

    作者からの返信

    たまには逆襲の龍翔様です(笑)
    真面目に、瀁淀対策をしていたハズなんですけれどね~(笑)
    どうしてこんなことに!?(≧▽≦)

  • くっそー!玲泉サマちょっと頼りになるじゃんちくしょー!(いままのでのことがあるから素直に褒められない)

    作者からの返信

    そうです! 遊び人ですけれど、有能ではあるんですよ! 遊び人ですけれど!(笑)

  • これは玲泉様のターンが来そうですね!

    作者からの返信

    玲泉様のターンですか?(笑)
    さて、果たして来るかどうか……?( *´艸`)

  • 賊がいた証拠も提示できないとは。瀁淀はそこまで計算して、襲撃を企てたのでしょうか(>_<)

    玲泉の策、うまくいけば尻尾をつかむことができるかもしれませんけど、その前に仲間割れが起きないかが心配ですね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    まさに今、龍翔と玲泉の仲間割れの危機が!(笑)
    瀁淀、巧みに証拠を隠滅しているのが嫌らしいですよね……(><)

  • 瀁淀の汚職の証拠。簡単に見つかるとは思いませんが、数自体は相当揃っているでしょうからね。攻め入る隙は、どこかにあるかも(; ・`д・´)

    だけどその前に、龍翔様と玲泉の間に火花が(^◇^;)

    作者からの返信

    真面目に瀁淀対策について話していたというのに、いつの間にか、龍翔様と玲泉の間で火花が……っ(苦笑)
    明珠が絡むと冷静ではいられない龍翔様です( *´艸`)