応援コメント

72 藍圭陛下の味方はここにもおりますわ その3」への応援コメント

  • おおおおおおお初華さんターン………!!!(かっこよくて凛々しい女子良き…!)

    >愛らしく「ね?」と首を傾げた

    そしておかわいらしい、と(百点!)

    作者からの返信

    私も格好よくて凛々しい女子は好きです……っ!(≧▽≦)
    可愛い女子も!( *´艸`)

    百点をありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

  • 藍圭様、ご立派です(´;ω;`)

    何かもう初華姫様とのやり取りがもう微笑ましすぎて……。この2人はほんと良い夫婦になりますね。

    作者からの返信

    この二人、間違いなくお互いを思いやるいい夫婦になるだろうな、と私も思います(*´▽`*)
    藍圭様、幼いながらも頑張りました!(≧▽≦)

  • 藍圭陛下。まだ幼いですけど、心は立派な、一国の王です。

    彼ならきっと晟藍国を背負ってくれて、初華の夫としても申し分ないでしょう。
    大きな覚悟を背負い、重荷に押し潰されることなく、頑張れ少年王٩(ˊᗜˋ*)و

    作者からの返信

    幼い心に背負うのはつらい覚悟ですが……(><)
    これからの藍圭陛下には初華が寄り添ってくれるので!(*´▽`*)
    藍圭陛下、頑張ります!٩(๑´0`๑)۶

  • わずか八歳の藍圭にとって、あまりにも過酷な覚悟。ですが自らのため、ひいては国のため、そんな覚悟をしなければならない立場に彼はあるのですよね。

    覚悟を決めた藍圭。それに、そこですかさず、自らもそれを背負うと言った初華。どちらも素晴らしいです(*´▽`*)

    作者からの返信

    年よりも早く大人にならなければいけない藍圭です……っ(つ﹏<。)
    が、これからは初華がそばで支えてくれますから!(*´▽`*)
    二人の絆が深まってくれたら嬉しいですね( *´艸`)