応援コメント

71 よく、泣くのをこらえたな その3」への応援コメント

  • 脱字?報告です。
    明順のセリフの「り、龍翔!?――」のところ、たぶんですが『様』が抜けてます。確認よろです(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    きゃーっ、すみません、ありがとうございます!(><)
    修正いたしました~(*´▽`*)

  • 瀁淀さん逮捕っほに向けて…玲泉さん活躍してくれないかなあああああああ!?(期待)

    作者からの返信

    どうなるんでしょうね~(*´▽`*)
    なんせまだ、全然書けていないので!(汗)

  • とりあえず瀁淀さんは別件逮捕する方向ですね。もう言いがかりでも何でも良いから、さくっとやっちゃいましょう。

    作者からの返信

    ほんと、さくっとやっちゃえたら、ある意味、楽なのですけれど、大臣なのでそうもいかず……(><)
    困っています!(><)

  • 仮に賊を捕らえられたとしても、その裏にいる黒幕をどうにかしない限り、本当の解決にはならないのですよね。
    龍翔様達がいる間に、なんとかできればいいのですが(´・ω・`; )

    ある意味それと同じくらい悩みの種なのが、明珠の可愛さ。
    間違いをおこさないよう、龍翔様の理性は大忙しですね(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    そうなのです。藍圭陛下が平穏に暮らすためには、黒幕を捕まえなくては……(><)
    さらに、同時に龍翔様は理性も奮い立たせないといけないので、大変です!( *´艸`)

  • 瀁淀が何か罪を犯してくれたら。
    アイツなら放っておいても勝手に何かしでかす気もしますから、しっかり押さえないとですね(≧∇≦)

    明珠、龍翔様は怒っても呆れてもいませんよ。
    思わず抱き寄せたくなるくらい、明珠のことを愛らしく想っている龍翔様。相変わらずキュンキュンさせられます(*>ω<)♡  

    作者からの返信

    今のところ、証拠がないのです……(><)
    もし、うっかり尻尾を出したら、しっかり捕まえねば!( ゚Д゚)ノ

    きゅんきゅんさせられましたか? 嬉しいです~!( *´艸`)